プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳、4年付き合い同棲した彼に別れを告げました。

別れた原因はいろいろありますが、
簡単に言うと相性が悪すぎました。

早くから分かってたことでしたが、
年齢的なこともあったり、結婚も視野に入れると言ってくれた彼のことを信じて頑張ってきました。

でもやっぱり私が彼との結婚はできないと
決断し別れました。

自分から別れたけれど、
結婚願望がムード昔から強かったわたしは、
SNSとかで周りと比べてはもやもや落ち込みます。

なんで私はって思っちゃいます。

比べるもんじゃないんですけどね。


元気が出るコメントお待ちしてます!

A 回答 (5件)

32までなら間に合います

    • good
    • 1

クヨクヨしないで、次、行こう!



男は5000万人もいます。

応援してます。
    • good
    • 1

25歳から付き合って、同棲までして4年で別れる。



色々な角度から検討して、将来像もイメージして、それで「結婚はダメだ」と結論を出したんですよね。

相当勉強になったと思うのです。

軽挙妄動で結婚に走ることはないでしょうから、今後失敗することはないと思います。

あなたの道を迷わず進むだけですね。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

ここは、【元気が出るサイト】じゃないぞ‼️



いい判断ですよ。
あなたは、いい女かな。そして、優しい女。
そんな不安があれば、その男をキープしてほかの男をあさる女もいっぱいいますからね。

あなたには、絶対にいい出会いがありますよ。
おしりを振って歩きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A