アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水族館のクリスマスデートで、彼氏が制服、彼女が私服っておかしいですかね…

A 回答 (6件)

彼女にどんな服きてきて欲しい???


と聞いて彼女の好みに合わせると好感度上がると思いますよ!
    • good
    • 0

ここで聞くより、


彼女に直接聞いた方がいいですよ。

彼女の頭の中で、もし彼氏がしてきて欲しい
服装のイメージがあって、
それが、制服じゃない場合、
心の中でえっ・・・とか思われたりするかも
しれないので。

第三者にとっては、別に制服は問題ないですが。
    • good
    • 1

高校生割引のあるところなら、生徒手帳の提示が必要だから、二人ともが制服の方が良いかと思います。


高校生以上は大人扱いなら、どちらでも。

但し、私服同士とか制服同士とかに合わせた方が、デートしてても楽しいかもしれませんよ。

彼女が私服なら、上着をカバンに入れて、コインロッカーに入れる等。
着替えのセーターを持って行けば良いし。
彼氏が制服なら、彼女も制服で良いんじゃないの?
    • good
    • 0

個人的には微笑ましいと思いますが、私服で水族館に行ってはいけないルールでもあるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合わないかなと…

お礼日時:2020/12/13 16:09

いいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/13 15:53

別に良いんじゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/13 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています