アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女性です。この間仲良くしてる異性の同僚といつも通り話をしていたら急に水族館行ってみたいと言われ私がほぼ都内の水族館行ったよと話しをしていました。そしたら川魚しかない水族館行ったことある?
と聞かれ、私がないよ逆に行ってみたいと言いました。本当に行くとは思いませんでした。そしたら同僚が急にじゃあ土曜日行くかと言われ、私がびっくりしてしまい、え二人でだよね?と聞きました。まあ別の男性の同僚も誘ってもいいけどと言われ、私は二人でいいよと言ったら分かったと言われました。別の日でもいい?と言ったらいつでもいいよと言ってくれました。
後、普段話をしてるなかで私が会社の工場の制服が上が冬服で下のズボンが夏服なんですが、それ新しくしたのと聞かれたり、アニメの話しをしててこのアニメ来月やるらしいよと言ったら今までのアニメ全部みると言ってきたり、あと私と好きなアニメが同じで映画面白いよって言ったら映画みたよと言われました。
勘違いだったら恥ずかしいし行ってみないと分からないですが、この水族館デートは脈ありなんでしょうか?今までちょっといいなと思ってたんですがまさか水族館に遊びに誘われるとはびっくりしました。そこまで同僚のことは意識してなかったのに気になってきました。

A 回答 (3件)

相手が3人でっていってくれてるのに、


あなたのほうから2人だけデートに誘い直してるのが素敵です。
この会話であなたの好意も相手に伝わってます。
デートはきっとうまくいくと思います。
お幸せにどうぞ!
勿論、彼はあなたが好きです。
    • good
    • 0

>脈ありなんでしょうか?


あり、です。

いろいろ書いてますが、つまりそれらの会話
を通して、近づきたい・付き合いたい、
という雰囲気に誘導しているように思えます。

あなたがちょっといいな、と思ってるなら
デートを重ねてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

脈ありというか完全にデートですよ。

せっかく水族館デートのお誘いなのに、「ほぼ都内の水族館行ったよ」「別の日でもいい?」はちょっと塩対応だったかも。当日は印象よくなるように挽回してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A