アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ありでしょうか?

長文失礼します。

先日、職場の三歳下の女性とドライブデートをしました。
その方とは2年前から同じ職場ですが、部署が異るためあまりお話をする機会がありませんでした。

先月、あるきっかけで仲良くなり、その際に彼氏がいないことが分かりました。
噂では彼氏がいるとのことでしたが、聞いてみると彼氏はいなくて、パートさんからの質問を避けるためにあえて、彼氏がいることにしているみたいでした(他の人には言わないように言われましたが(笑))

その為、思い切ってドライブデートに誘ったところ、オーケーを貰いました。

GW中ということもあり、渋滞の連続でかなり長い時間を車内で過ごしましたが、話が途切れることなく楽しむことが出来ました。

時折、ボディータッチ(腕をツンツンする位ですが笑)もありました。

帰り際に、「また誘って良いですか?」と言ったところ、「私で良ければ」と返事してくれました。

さらに、「もう少しで着いてしまうんですね、少し寂しいです」と言ってくれました。

自分自身、これほど急に仲良くなれると思っていませんでしたので、少し驚ています。

これは脈ありと見て良いでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>「私で良ければ」「もう少しで着いてしまうんですね、少し寂しいです」


私ならまた逢いたいと思う気持ちがなければ、こんな言葉は言わないですね(*^^*)
好きになってくれた・・・と思うのは軽率かもしれませんけど、多分間違いなく次の機会が期待できますよね(*^^*)
女子は男性のエスコートにお任せするしかないのです・・・
もしかしたら次のデートに誘ったら断られるかもしれません。
もしかしたら次のデートの時にあなたが致命的な失敗をするかもしれません。
もしかしたら既に好きな男性がいるかもしれません。
もしかしたら、たまたま今他の男性からその女性が口説かれて、恋に堕ちるかもしれません。
でもこんなもしかしたらに縛られる様な人を私は好きになったりしないですね(*^^*)
    • good
    • 1

脈ありでしょうね!!


楽しくないとそんな事言わないですし
ツンツンなんてありえないですよ!!
デートにオッケーしてくれたってことは
少なからずとも気持ちは少しあるって事でしょう!
これからも楽しんでください。
    • good
    • 0

今後に、脈ありでしょう。


今回の事で、とても身近な存在になったのではないでしょうか。
気になる相手なのであれば、アナタ次第で進展あり、と思います。
    • good
    • 0

脈ありです。



焦らず、ゆっくりと仲を深めましょう。
    • good
    • 0

脈ありかな?と思います…!


「また誘っていいですか?」に「私でよければ」は社交辞令として言える言葉&断れないよな…と思いますが、「少し寂しいです」なんて興味ない人や社交辞令としても中々言わないと思います。(もし社交辞令だとしたらかなりの手練れですよね…笑)
これから少しずつ2人の時間を作って意識してもらえたらチャンスありだと思います!!
頑張ってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A