アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。

職場の7歳上の男の先輩にモーターショーに誘われました。
私も先輩も車好きなので、誘ってくれたのだと思います。
ただ片道3時間程かかるので、今までドライブとかしたことないのにどういう気持ちなのかなと不思議に思っています。

・職場で会ったら普通に話す
・背中をつついてきたりするボディタッチあり
・髪切った後とか気づいて褒めてくれる
・LINEは誘われた時に交換済
・未婚、彼女なし(らしい)

同じような経験された方とか回答お願いしたいです。

A 回答 (4件)

普通に後輩と長距離ドライブしても、何も起きません。

運転中にたまに会話したり、コンビニ寄ったり、食事したりです。

あなたの先輩に下心があれば別ですが、最初に私服は褒めると思いますが、後は普通の後輩兼友達です。
    • good
    • 1

それだけの距離を走ると疲れるので帰りにホテルで休憩するパターンもあるかもしれませんね。

    • good
    • 1

車好きの人にモーターショーを誘っただけだと思います。

車に興味が無いのに誘われたら、好意が有るからだと思います
    • good
    • 0

んー、なんかそういうのって考える必要あります?


とにかくモーターショーや往復の道のりを楽しめば良いのでは?
そのあとはその後で自分の気持ちを振り返れば良いし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A