アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の男性上司と夜にドライブしてしまいました。
仕事の悩みを職場で聞いてもらう予定だったのですが、「話しにくいだろうから周辺をドライブするか」と言われました。
会社の敷地内をドライブしたのですが、上司から「もう少し時間があったら敷地の外に出ても良かったなぁ」と言われました。
これって上司は何を考えているのでしょうか。
悩みを聞いてもらいてスッキリしたのですが、悪いことをしてしまって落ち着きません。

A 回答 (5件)

今回は悩みを聞いてもらってすっきり出来て、何もなくよかったのだと


思いますが、、

どこに連れて行かれ、何をされても文句言いにくくなってしまいます。
今後そういうのが続いてしまって、あなた→上司のことを好きになって
ややこしくなるのも困ると思いますので、今後は十分に注意しましょう。

今度話を聞いてもらうとしたら、仕事の悩みなら特に職場にした方が
いいかな~と思いますよ。
    • good
    • 0

どんな上司かによると思います。

下心が見え見えな上司ならOUTでしょうし、本当に気を使って車を出したのかもしれないですし。結局何もされていなければ上司がどういう目的で車を出したのかはっきりできなさそうですね。。ですが、車だと逃げられなくなるので、次、車でと言われたら「お店はどうですか?」と言ったほうがいいかもしれません。下心ある人は人がいるところを避けたがるので。なるべく、すぐ逃げれそうな場所をお勧めします。
    • good
    • 0

お前股緩そうだな。



会社や奥さんに内緒でヤらせて。
    • good
    • 0

次しなかったらいい。


する気なの?
    • good
    • 1

会社の敷地内とは?笑


僕の会社なら駐車場をぐるぐるしかできないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A