アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者男性と食事やドライブ、飲みに2人出かける独身女性は少なからず不倫願望があるのでしょうか?

それとも友達として好きだからですか?

A 回答 (5件)

一概に言えません。



男性の方は、単純にこれはいけるかもと期待してしまうようですが、女性の方はもっとバリエーション豊かです。

気に入らない男性の誘いなら断りますが、そうでもなくて、気軽に話せるなら行ってもいいなくらいでOKする女性もいます。
あくまで飲食やドライブだけ。
その時間を楽しめればいいというだけ、いわば広い意味でのヒマつぶし。

慎重で考え深い女性なら既婚男性との遠出は断りますが、そうでない女性もいます。
その全部が不倫願望ありと考えるのは、男性の単純思考です。
    • good
    • 0

奥さんから見たら泥棒猫


家族と過ごす時間を奪う不倫願望の人として慰謝料を請求します
男は既婚者だと分かって誘えばついてくる
やり万だと思っているだけ
    • good
    • 0

一緒にいると落ち着くのだと思います。

    • good
    • 1

女がお姫様気質で、男との利害関係にあれば、友情だの恋愛だのとは無関係でしょう。



そういうことが一切ないのなら、女に恋愛感情があるからです。

普通は、わざわざ既婚の男と紛らわしいことはしませんよ。

「ここまでならいいかな」というところで楽しんでるんですね。
どこまでが「ここまで」なのかが問題ですが。

友情なら、もっと理性的です。
    • good
    • 0

●既婚者男性と食事やドライブ、飲みに2人出かける独身女性は少なからず不


 倫願望があるのでしょうか?

 ↑、不倫願望があるのか無いのかは、当の女性も分からないでしょうね。

言えることは、その時は既婚男性と食事やドライブをしても構わない、という気持ちでいた。と、言う事だけです。その先に不倫関係を予定しているとかは当の女性を含め誰も分からないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A