プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫が終わり家庭に戻った場合、奥さんに愛情も戻るものですか?

A 回答 (8件)

絶対に戻りません。



哀れみと子供のため
心を傷つけられ、嘘の日々に耐えてきて、時に憎しみさえも感じるときがあります。心の傷は、障害ついて回りますし、何かにつけて思い出します。慰謝料の請求をすれば、よかったと、今になり思うところであります。家庭には、色々ある、それを彼女に話し同情されそれから、恋愛に発展。家庭を持たない女に何がわかるのか!と言いたいです。
    • good
    • 26

絶対戻りません



不倫自体 法的には罰せられません
しかし 心に深い傷を付けるのです
罰せられない 障害罪です
体の傷は治ります 心の傷は治りません

不倫は 裏切り行為です
人間にとって 裏切り行為は 最低の人間のする事です

そう言う意味から 不倫は人間失格  愚かな畜生の行為 と言えます

人間に戻るには
深い反省と謝罪 絶対の誓い が必要です
    • good
    • 11

奥さんは、奥さん!不倫相手は不倫相手!元々違う次元じゃないのかな?

    • good
    • 5

男の問題もなく不倫を働く多くの男は、不倫相手の女性と妻を、同じ女性だからと言って同じように捉えてみていません。

不倫相手は不倫相手。妻は妻です。従いまして、お尋ねの「不倫が終わり家庭に戻った場合、奥さんに愛情も戻るものですか?」については、戻るも戻らないも最初から、同じ態度で接していますので、不倫終了後も変化はありません。
    • good
    • 16

今後のあなたの行い次第です。



愛は見えないものなので 言葉と行動で示すしかありません。

相手はあなたに対して 警戒してます。不安も抱いています。

安心させる 優しい言葉かけ 早く帰宅して家事を手伝い

一緒に 物事を行ない 会話して 笑い 励まし 助けてください。

一度 壊れた 関係を取り戻すには 時間がかかるものです。
    • good
    • 6

うちは旦那が不貞をしていましたが、


発覚して女を切ってからは、
以前の何倍もラブラブです。
よそ見して、遠回りしたけど、やっぱり家族がいい!
って言ってます。
本当に馬鹿だった。
今じゃ女の顔も声も思い出せない。やるだけで本人には興味がなかったのかもなって。
そういう場合もあります。
    • good
    • 12

そもそも不倫は一見、愛のように見えますが、自己愛でしかないんです。


不倫前に夫婦愛があれば戻ります。なければ、元の状態に戻るということです。
    • good
    • 14

明後日の方向しか向いてないんじゃない?


ちゃんと向き合っていたら不倫何てしないでしょうに。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

確かにそうですね。満足できていたら不倫なんてしてませんもんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/03 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A