プロが教えるわが家の防犯対策術!

母しか親がいないから、母親への依存度(マザコン度)も高くなるんだけど、それ以上に父親の愛情受けてないため、男性を求めてしまうんだそうだ。
女性と男性からの愛情が子供には必要なんだけど、本来なら男性の愛情を注いであげるのが父親の役目。
でも母子家庭には父がいないため、息子は男性に愛して貰いたくなるんだそうだ。

山上容疑者はまさに母子家庭。
母を憎む一方、宗教から母を取り戻そうとしていた。母親にも愛して貰えない状態が続いてきた事から、母への依存もかなり強く見られる。
こういう場合、ゲイになる確率って高くなるんじゃないの?

A 回答 (3件)

母子家庭にゲイが多いという統計なんてないですよ。



貴方の質問は山上容疑者がネットでゲイに人気という書き込みと、山上容疑者が母子家庭だったということを無理にこじつけているだけです。
    • good
    • 2

統計的に有意なサンプルを調査して言ってるのか?


違うだろ、バカタレ!!
    • good
    • 1

「母子家庭にゲイが多い」というのは何の根拠もないウソ・デタラメです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています