アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイ疑惑。
40後半の旦那です。
結婚して17年。

なぜゲイじゃないかと思った理由は…

・結婚前は普通にセックスしてたが、結婚してからは妊娠のためのセックスになった。淡白です
・妊娠〜出産後14年間一切わたしに触らない、もちろんセックスレス(ハグ、キスはもちろん身体の接触はナシ)
・10年くらい筋トレしてムキムキ体型(ある競技のための筋トレです)
・月2回くらい早朝6時くらいにスーパー銭湯に行ってる(はってん場として有名らしいスーパー銭湯…)
・ソロキャンプにたまに行く
・男中心の職場。仕事柄ムキムキな人が多い
・トイレにもスマホ持っていく
・たまに痔になる
・長期のセックスレスだが、一人ではしてる

などです。
私はセックスレスが耐えられず話し合いをした際、もう私を抱くことに抵抗はあるそうです。

今後の夫婦の在り方として友達夫婦がいいそうです。要は身体の接触はしたくない…ということだと思います。
ついでにゲイ疑惑を聞いたら、そんな訳ないって鼻で笑われました。

その話し合い以来夫婦仲は悪くなり冷戦状態です。
何気に旦那のクローゼットを見たら離婚のメモが出てきました…。
密かに離婚を考えてるようです。

ゲイと思われないための結婚のように思えてきました。
ダンナ自分の体裁のためです。

わたしはもっと愛情が欲しかったのですが望めませんでした。
でも子どもを大切にしてくれるし、生活費もちゃんとした貰いそこそこいい生活です。
いいパパだと思います。

もしゲイだとしても絶対に認めないだろうし…
もし認めたら私は条件を付けて受け入れるつもりです。

わたし的にはゲイ確率70%くらいだと思います。

この事情に詳しい方どう思われますか??

A 回答 (6件)

ふつーに女と不倫してるパターンでは?

    • good
    • 0

>もし認めたら私は条件を付けて受け入れるつもりです



これをされると非常に旦那さんは困るんだと思います。でもアナタはそれを望んでいるなら、認めさせるのではなく、証拠を集めて事実を突きつけるしかないと思います。ただそれは旦那さんは望んでないことなのだろうから、一緒には暮らせなくなる覚悟で望まなくちゃね。

レスが原因の離婚、慰謝料ももらうとか目標があるといいね。

離婚はせず、受け入れたいと言うのはアナタは良くても旦那さんがダメなら、別に受け入れず条件を飲んでくれるよう働きかけるしかない気がします。それが可能ならですが。
    • good
    • 0

ゲイでは?


より、女性と不倫している可能性の方が大きくないですか?
    • good
    • 3

たとえそうだったとして、それを詮索してもどれだけお互いのためになるのでしょう。



現時点でお子さんと家族関係を大切にしてくれているのであれば、それで十分と思えませんか?文面を拝見する限りでは、詮索そのものが無意味な気しかしません。
    • good
    • 0

僕は、17歳、高校2年生の「ゲイ」。

。。

同じクラスに「彼氏」が居て、毎週末、僕の下宿で「抱かれて」います。。。



僕の経験則上では、「99%」ゲイか、又は、バイセクシャルです。。。

正真正銘のゲイは、女性に全く、興味がありませんし、女性との結婚も考えない人が、多い。。。



でも、旦那様は、今、色々あるでしょうが、質問者様とセックスをしていた、と言う事実から、

僕は「ゲイ寄りの、バイセクシャル」だと思います。。。



つまり、「エンジェルスの、大谷選手」のような、「両刀使い」と言う事です。。。

でも、奥様が言われているように、人間には「個性」があります。。。



当初「ノーマル(男女の恋愛)」だったのが、何かの拍子に「ゲイや、バイセクシャル」になる事もあります。。。

ですので、旦那様を、今まで通り「個性を持って、愛した旦那様」として、見守ってあげて下さい。。。
    • good
    • 2

これだけの情報でゲイがどうか判断するのは時期尚早かと思います。


なので、旦那さんに聞いてみるか、もしくは、興信所に調査しても
らうしかないかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A