プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がゲイサイトを見ています。パソコンを借りたときに履歴でそことを発見しました。あまりに突然のことで動揺しています。私たちは結婚4年になり3歳の子供がいます。父親としても旦那としてもよくやってくれていると思います。が、息子が産まれてからというものセックスレスです。どちらかが子供と一緒に寝るという体制ができているため夫婦2人で寝るということもなくなってきています
旦那のほうから何度かさそってきますが、いつも拒否していたらもう言ってこなくなりました。ついさっき、旦那がひそひそパソコンを使っているので何気なく近づいていき、何みてるの?ときくと、ただのアダルトサイトだといいました。どういう種類のもの?ときくと男と女のいたって普通もののだというのです。最近ではお前がさしてくれないからこういうのでもみないとやってられないよと!軽く言われました。
結婚初期、男女もののアダルトサイトを見ていたことは知っていますし、本人も公言していました。でも、最近何も言わなくなり見てないのかと思っていた矢先のことです。
ちなみに、今は離婚は考えていません。うちの旦那はゲイなのでしょうか?同じような経験をお持ちの方のご意見伺いたいです。
また、これから私はどのように対応していったらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

旦那さんは離婚したいんだと思います。


かといって自分から言い出したら不利ですからあなたから言わせたいんですよ。
ゲイサイトはその一環です。ああ、この人ゲイだったんだ、と思い込ませることで
余計に距離感を置こうとするのを狙っているんです。


セックスレスは非常に問題ありです。
あなたは、子供と一緒に寝るという体制ができているため、
などと言い訳しますが、それはあなたが旦那とセックスしたくないがために
そうしむけているんですよ。
旦那とセックスしたいんだったら、土日の少しの時間、
パパとママはちょっとでかけてくるからね、と子供を友達か親戚に預けて
ふたりきりでデートを楽しむこともラブホへ行くこともできます。
そんなのお互いがしたいと思えばすぐに考え付くことですし、
うちも子供いますが、そういうふうにしてプライベートなデートを楽しんでます。


旦那さんは他所の女性に手を出していないだけ、まだ救いようがあります。
旦那が不倫すると大抵叩かれるのは旦那ですが、影にはこういった原因が
あるんですよ。見ようとしないだけでね。


旦那にとってあなたの存在って何だと思います??
金のかかる娘ですよ。妻ではありません。娘です。
娘とはセックスはしません、さも当たり前のように家計費を要求する女で、
かつセックスができないのならば、妻として見れなくなります。
時間が経過すればするほど、それは嫌悪感に変わっていき、
あるところまで達すると、無関心になります。
うちの父親もそうでしたが、そこまで達すると家計費は当然いれてこないし、
家にも帰ってこなくなります。他所の女性と無断で暮らしてしまうようなことにも
なってしまいます。


あなたはそこまで考えたことはないでしょうね。
やるか、やらないかは自由です。でも、あなただけでなく息子もそれに
引きずることになるんですよ。旦那とセックスしたくないのなら、
あなたには悪いですけど、旦那と離婚してあげてください。
あなたには「何かのために働く」という意識がまるでないように感じます。
    • good
    • 4

40代既婚男です。


下着女装歴は長いんですが男性にはずっと関心ありませんでした。
ところが昨年あたりからゲイ動画を見始めたらいきなり興味が湧いてきました。
とうとう出会い系の掲示板でカップルさんを探し、男性のをしゃぶらせてもらっちゃいました。
男っていうのは興味が出始めたら一気にエスカレートする可能性もあります。
私は妻とは普通にありますし、女性の方が圧倒的に好きなんですが、なぜだか無性に男性のを咥えたくなってしまいます。妻には日頃からそんな願望も伝えているので知られていますよ。
ゲイサイトの募集掲示板には似たような状況の男性が多数書き込んでいます。
旦那さんがどの位置にいるのか、本当の気持ちを話せる環境にありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後何度となくアダルトサイトのことについて聞いたりするのですが、男女もので毎晩のように見ている、と笑いながら言われました。でも、履歴からゲイサイトを見ていたことは確かなのですがそのことはいえませんでした。まずは、ゲイサイトを見ていることについて、何かのきっかけで聞いてみよと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/03 06:44

このお話ならその筋のご心配は無用と思いますが、それ以上にセックスレスは問題だと思います。

他の方もお話になられていますけど、男性はセックスは女性に放出する様に作られていますから、それを断っていたら別の相手に放出する事になりますよ。これは本能の問題ですから空腹時に何も食べるなといっても我慢には限界があるでしょう。そこらは女性とは違いますからお気を付けられた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

たまたま見ていたくらいでゲイではないかと思う。

。。ってご冗談ですよね???

性行動への興味って人によって、時によって変わりますし、アブノーマル系を覗いてみたくなることだって考えられるのです。人間は誰しももともとが多面的。100歩譲ってバイセクシャルの素因があっても不思議ではないことです。ただ結婚されて子どもができても、実際にそちらに走る行動が見えないのであれば問題にはならないと思います。

ただそのようにAVばかり見るようになってしまうのは、拒否している貴女にも問題は大有りです。
大変なことであるのはわかりますが、たまには相手の気持ちを考えてみてはいかがですか?

あまりにも我慢をさせてしまえば、性衝動は確実に爆発します。アブノーマルに限らず、他の女性に目が向いて行動しはじめたら、修復させるのはものすごく困難を極めることになります。こうなってしまうと相手が悪くとも、泣くのは貴女とお子さんです。
男と女の性に対する考え方は異なるものですが、お互いを理解していかなければ続けることはできません。貴女が離婚を考えなくても相手が考え始めたら、それだけでも生活に影を落すことになっていきます。我慢にも限度があることを知ってください。

自分だけは変わらない、でも相手には変わってほしい、それはエゴイズムです。相手に理解されることもありません。それでもいい、自分を変えるつもりはないというのなら構いませんが、それでは一切の解決策はないことだけはご理解されるべきだと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那の欲求不満な部分は考えず、セックスしたくないという自己主張ばかりだったと思います。今では、子供が1番で旦那の立場は、大切な子供の父親という位置になってしまっているのが現実です。何とかこれを結婚当初のように1番にもってこられるように努力すべきですよね。なかなか回りに相談できる友達もいないためカウンセリングを受けてみようかと思います。


ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/03 07:15

多分、大丈夫ですよ。

アダルトサイト見ているみたいなんで恐いもの見たさで俺も見たことあります。したいときに女性に拒否されると男ってかなりへこむよ。アダルトサイト見て興奮して質問者さんに拒否されてを繰り返したらアダルトサイトに他の刺激を求めちゃったんじゃないですか?たまには旦那さんの相手してあげてね。
    • good
    • 0

たまたま見かけて興味を持っただけかも。


あまり気にせず、今まで通り旦那さんとお子さんを大切にしてあげてください。
たまには旦那さんにもサービスしてあげるのもいいかもしれませんね。
幸せなご家庭で何よりです。
    • good
    • 0

ゲイを疑う前に、あなたからご主人を誘うべきです。

断られても、何回でも。最初に断りだしたあなたが悪いと思います。ご主人も興味本意だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています