アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性同士の同性愛について、偏見のある書き方をするかもしれませんので、不愉快に思われる方がいれば、お許し下さい。

タイトルの通りです。
夫が浮気をしていると思われる兆候があったので、調べてみたら相手がこともあろうに男性で、しかも私の実の弟でした。

夫と私は30代で、息子が1人います。
弟は、20代で社会人です。

夫と弟の浮気?の証拠はと言うと、私がこの目で見たので間違いありません。
夫の単身赴任先のアパートに踏み込んで、行為の真っ最中を目撃しました。

弟の両足を頭の上に持っていっていって夫が弟の上に乗り、激しく腰を動かしていた光景は、想像を絶するショックでした。

あまりに現実離れしていた光景だったためか意外にも冷静に対応出来たと思います。

二人を裸のままで、尋問?しました。

夫の言い分は、以下の通り。

・裏切って申し訳ないと思うが、相手が女ではないので、不倫では無いと思う。

・相手が兄弟の間柄なのだから、不倫では無いと思う。

・自慰の一種と思って欲しい。

・妻のお前が夜の夫婦生活に消極的で、頼んでも拒否されたのでつい誘惑に負けた。

・浮気は、男性女性を問わず、これが最初で、唯一で、お前を愛していることに変わりは無い。

・お前を愛しているからこそ、お前に顔が似た弟に欲情したのだと思う。

・何でもするから許して欲しい。

弟の言い分は、以下でした。

・義兄を慕っていたが、片思いのまま誰にも知られないようにするつもりだった。

・姉さんが夜の相手をしてくれないと、愚痴をこぼされて、義兄がかわいそうになって、片思いを打ち明けて、義兄を誘惑した。

・悪いのは、お酒に酔っていた義兄の強引にせまった自分なので、義兄を許して欲しい。

・あえて言うと、僕の性癖のきっかけは、姉さんが僕を着せ替え人形みたいに扱って、女装させた事だと思う。

以上でした。

私が夫に夜、夫婦生活を強請られても拒否したのは、仕事と子育てで疲れていたためでしたが、確かに、妻として至らなかったと反省しています。

私は、夫以外の男性を知りませんが、結婚後の現実の知識としては、夫の性欲がかなり強いことは判っていましたから。

子供のことを考えると、離婚は絶対したくありません。

また、私自身が夫を愛しているので別れたくはありません。

年の離れた弟との関係は、子供の頃から世間一般の姉弟より仲が良かったとおもいます。

昔から女の子みたいな外見の弟で、私の古い衣装を着せて遊んでいたのが私自身でしたから、弟の性格に対する責任は、私にあるのかもしれません。

弟の就職活動と就職後、弟の面倒を見てあげて欲しいと夫に強く頼んだのは私です。

事情が事情なので、他の家族にも相談出来ません。

友人知人にも無理です。

頭の中がぐちゃぐちゃになっているのに、何故か、冷静に会話出来るのが不思議でした。

夫の相手が女で無かった事に安心していたのかもしれません。

夫に捨てられる事が恐ろしかったのに、実際には、私が主導権を握って、夫が小さくなって懺悔しているのを見て安心したのかもしれません。

相手が男性の場合、不倫では無いと聞いたような気がします。

また、相手が親族の場合、法は家庭内に入らないと聞いた気もします。

とりあえず、シャワーを浴びて、衣装を着るように言いました。

二人ともスーツ姿になると裸のときと異なり、立場が対等になってしまった気がしました。

もともと、夫との家庭生活は、いわゆる「カカア天下」でした。

友人には、S妻とM夫とからかわれていました。

同じ友人からは、弟との関係も、S姉とM弟と言われていました。

夫も弟も私の決めたペナルティを無条件で飲むと言っています。

その代わり、いままで通りの関係を維持して欲しいと言っています。

もちろん、弟は、元の「片思い状態」に戻ると約束しています。

実は、とりあえず、夫と弟は、裸の時に、それぞれ、10回ほど往復ビンタをしています。

二人とも無抵抗でしたが、女の力ですからあまり痛くはなかったのだと思います。

夫には、「玉が二つもあるから、我慢できないのだろうから、一つ取ってしまえ。」といって、台所に包丁を取りに行ったら、弟が泣きながら止めてくれました。

あまり追い詰めると、似たもの同士でより親密になって、私が捨てられるかもしれません。

長々と愚痴を書いてしまいました。

相談というより、愚痴ですね。

でも、解決策として、見なかったことにする以外は無いのでしょうか?

A 回答 (6件)

え~・・・私なら、即離婚します。



 「不倫じゃないと思う」って、不倫じゃなければやっていい事ってわけじゃないですよね。
「片思いに戻る」って、一旦一線を越えちゃって、今更戻れるわけないじゃないですか。
性癖云々については、別にどうとも思わないけど、
私が一番問題に感じているのは、義理とはいえ、家族間でっていう節度の無さ。
これって、怖いですよね。
二人の目が子供さんに向いたらって考えたら、性的虐待につながりかねない人的環境に
我が子を置くって事になるし。

 二人で今後関係を続ける続けないは、自由にして貰ってもいいけど、
でも、それに私や子供は巻き込まないでねって、
私なら、さっさと貰うものは貰って、縁を切って、無関係になるかな・・・。
二人には、子供との接触もやめて貰うかも。
    • good
    • 5

ペナルティは飲むというお話なら、


双方から慰謝料をいただいては?

慰謝料は、家庭ではなくあなたの私有財産となります。
あなたの好きに使ってもいいし、
将来もし離婚したくなったときの足がかり金として
こっそり保管しておくのもいいと思います。


法律で不倫として認められないからといって、
慰謝料を請求してはいけないわけではありません。
慰謝料の請求は自由ですし、個人の自由で支払って構いません。
不法行為については、支払いを強制することができるだけの違いです。


誓約書をかいてもらい、また関係を持つことがあれば、
こんどは倍の慰謝料をはらってもらうなどしてください。
必要なら公正証書にして法的効力を持たせて下さい。
それで足止めの効果は出ると思います。


不倫の場合も、
慰謝料を請求すれば現実にかえり、
仲間割れの傾向があります。


あと、同性愛とはいえ、性病検査はしてもらってください。
とくにHIV検査は、感染から3ヶ月たたないと陽性反応はでません。
    • good
    • 2

離婚、絶縁以外の選択肢なんてないでしょ。


男同士とかいう以前に身内相手とかねぇわ。
挙句二人であなたに原因の一旦があるとあまりにも強引な押し付け。

あなたが一切の性生活を拒否していたとしても、普通は相手を選ぶ
まともな思考なら身内とかありえないのに、さらに男ならとかもはや理解不能。
弟も同じ、要は悩みを聞いてチャンスだと思ってよい潰して迫りましたと。
これ女性相手なら準強姦ってやつで犯罪になる可能性もありますよ。
なぜ可能性なのかというと、旦那にも責任がある可能性があるからですよね。

こんなあほな言い訳するやつらとかかわりあってもいいことなんてないですよ。
男二人なら絶縁になっても金に困ることもないし、慰謝料養育費もしっかり支払ってもらえそうだし、
二人でお幸せにってことでいいんじゃないですか?
    • good
    • 3

この際、三人とも仲良しになり、今日は私は、明日は、弟とは、姉、弟で、夫をサポートすれば良いのでは、あなたも体が楽でしょうから、



弟も、何処かの穴がサビシクナイデショウシ、三人で、プレイをするガイイカモ。
    • good
    • 12

かなり衝撃の事実ですね。

私なら耐えられません。即、離婚します。
気持ち悪くありませんか?男の肛門に入れていたものを自分に。なんて。しかも相手は実の弟。あり得ない。

子供もいて体裁を考えていらっしゃるようですがこの先何もなかったかのように本当に暮らしていけるのでしょうか?旦那さんと弟さんともこの先ずっと顔を合わせていかなければならないのに。

私なら男を相手にした旦那とは性行為できません。自分にされてるとき想像してしまって無理です。

衝撃の現場を見ても旦那さんとうまくやっていきたいとお考えであれば貴方の言うとおり見なかったことでいいのではないですか。
ただ相当な覚悟が必要ですよね。
貴方はとても寛大な方ですし旦那さんへの愛が事実を知っても変わらないなら本当に旦那さんを愛していらっしゃる証拠です。
    • good
    • 1

あまりにも男の心理を分かっていないのではないでしょうか?



古い考えかもしれませんがお許し下さい。
女性はその体で男性を癒さなければなりません。
その代わり男性は女性に奉仕しなければなりません。

例えばアメリカンフットボールのスター選手が仕事から帰ってきて、
「今日はセックスしたい。」と言ったとき、その妻が「疲れているから無理」と、
拒絶すると思いますか?たしかに男性は弱くてワガママで家では何もしないかもしれません。
それを上手く動かし、仕事でも頑張ってきてもらうように誘導させるのが良き妻の役割だと思います。

また、浮気かどうかということですが、
ここのポイントの終着地点はどこでしょうか?
つまりあなたが現場を見つけなかった場合、
旦那と弟は「あなたと別れて一緒に暮らす」ことになりますか?
その行き着く先が「万が一でも一緒に暮らされる」という場合は心までの不倫と言っていいでしょう。
しかし、お二人はそうではないですよね。

次に男性の性ですが、
男は衝動的に性行為をしたくなります。
女性はありません。
なぜなら女性は未来を考えなくてはならないから。
子供が生まれるリスクや生まれた場合の今後とか。
しかし男は全く考えていません。
お腹が減ったからご飯を食べたい。という本能と同じく、
疲れたからセックスしたい。という短絡的な考えなんです。

もし女性とするように一々その気にさせて、愛撫をして、時間をかけて行為、
ということをすることに面倒や、やらしてくれないということになるのなら自慰行為をするでしょう。
しかももし同じ共通点があり、お互いに面倒無に気持ちよくなりたいということなら
男性同士での行為にもなるかもしれません。
男同士というのは恐らくスポーツ的な感覚なんだと思います。

だから不倫をしたのではなく、スポーツをしていたと思えばどうでしょうか?
もちろん無理ですよね。
でも世の女性は風俗に行くなら金で処理することだから、不倫とは言えず
私があいてできない場合はアリという女性も多く、見解の分かれるところです。

ここはいかにあなたが理解を示さなければならない所だと思います。
あなた自身も反省の余地があるなら、
何か美味しいものでも食べに連れてってとか、
高いバックを買って。という所で手を打ってはいかがでしょうか?

世間的には不倫というよりも、
性癖と言ったところでしょう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A