アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が急に音信不通になりました
その前までは
会いたいLINE、好きLINE、会う日LINE、変態LINE、電話してました。
喧嘩、病気、忙しいは有りませんでした。
忙しくっても1通はLINE来てました。
既読無視は初めてです。
仕事中も携帯はいじれる人何ですが…
やはり不倫が勘付かれた可能性が高いですか
不倫が勘付かれた方に質問です
相手にバレた事を言いましたか?
言わなくても気付いてよって感じで
何も言わず音信不通になりましたか?
しつこくしたら余計鬱陶しくなりましたか?

都合の良い話し何ですが
お互い離婚は考えていません
身体の関係が無くなるのは嫌です

A 回答 (8件)

同じ不倫するにしても


>体の関係がなくなるのは嫌
なんて口にするのは女として少し情けない発言ですね。
男性が言うならともかく、女性が言うなんて下半身でしか物を考えられないの?

不倫は不道徳だけど、付き合い方に寄ってはお互い高め合える関係であるべきじゃない?
体を欲してる貴女には理解できるかしら?

貴女方の様な付き合いをする人達を体目的の不倫カップルと言うのです。

そんな人達だからある日突然音信不通にされる。
先方に何が起きたのか分からないけど、突然切られるというのはそれだけの関係だったって事ですよ。

貴女だって、体の関係がなくなるのは嫌!って本音でしょう? 
慌てふためいた時に人間は本音が出るもの。

それに不倫男のリップサービスを本気でとるなんて笑えます。
変態LINEを送る男性なんてイカれてますよ。

貴女もそういう付き合いだったと悟って、引き際をきれいにする事ですね。
誰一人として貴女の行為を理解してくれる友達はいないはずです。

そんなにSEXがしたいのなら新しい相性が合う男を探したら?
彷徨っているうちにまた同じ様な相手が見つかるでしょう。
    • good
    • 3

つくづく思うのですが、不倫するなら離婚の覚悟しろよ!って思います。


友達だった人(離婚せずに不倫していたから、もう友達ではない)は、自分のしたことは棚上げで、私がきちんと離婚してから恋愛しているのに、口出ししたんですよ。そういう人間は人間じゃない、家畜以下。

家畜以下のことをしているのですから(お互いに)、相手が家畜ではない来世を望んで、不倫から足を洗ったのですよ。きっかけは何であれ。それが奥さんや周囲にばれて、反省したり罪悪感をもっているから、連絡がこないんです。きわめてまともな人間ですよ。

あなたは、「身体の関係がなくなるのは嫌」
これが仏教でいう、「畜生」ですよ。

来世では、野良犬、野良猫、それ以下の存在になるんですよ。どこでも誰とでもヤレる。

早く目を覚ましなさい。
    • good
    • 0

離婚は考えていないなら執着は厳禁です。


既読無視の時点で、
「返事をしない(出来ない)理由がある」
と判断し深追いしないことが大事ですよ。

あなたが相手に送っているメッセージを、
相手の配偶者が証拠として残している可能性を考慮してください。
どうしてもメッセージを送りたいのであれば、
配偶者に見られても大丈夫かどうか、をよく考えましょう。

>身体の関係が無くなるのは嫌です
離婚する気がない時点でいつかは無くなるのだと覚悟してください。
自分だけに都合よく世界は回ってくれません。
    • good
    • 2

バレたのかもしれないし、事故に遭ったのかもしれないし、死んだのかもしれないし・・・悪い可能性しか浮かばないですね。


だったら考えない方がいいですよ。
彼の生死に関わることでもあなたには何もできないってことだけは確かだから。

身体の関係重視なら他を探せばいいんだし。
    • good
    • 3

不倫の関係は、お互いに都合があるのですから、連絡が無いと言うことは相手に連絡できない都合が発生したのだ、と思って、連絡が来るのか来ないのかは自然に任せましょう。

成り行きに任せられないとバレる確率が高くなりますよ。
    • good
    • 2

バレたか、めんどくさくなったか。



不倫なんて、しれっと始まりしれっと終わりますよ。
    • good
    • 1

相手のご自宅にお電話なさって安否をお聞き下さい

    • good
    • 0

バレてますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A