アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野の猟銃事件で父親は厳しい酷いのですから、母親は優しい酷いのですから、マザコン男ね。と
言ってましたが私は逆だと思います
父親は異様に優しい人で村色に染まった傀儡、他者をはみ出しものを許さない、村には見せない顔を持つが家族には猫可愛がり、母親は子育てに無関心、多分商売人の家系でお金の関係で、好きでもない男と結婚した。打算的で計算高い、誉められたり目立つのが大好き、家庭を見返らず、子育ても積極的にせず、世間体を異常に気にした。両親揃って子育てには無関心、野心のまま生きてきた。と思いました。自衛隊に行かせたのも母親のやり方だったのじゃないかと、中年になって困った子供は進路を見失い両親に構って欲しくてやった。
全てが上手くいくと思ったが非常に挫折を感じることがあった女性関係うまくいかなかった。
しかし、末娘の妹は早くに結婚してるので、父親との関係は良好、お金持ちとのことで若いときからチヤホヤされた、お金目当ての男と結婚てきた、それを長男は、嫉妬していたと思いますが、占い師と私とどちらが近いでしょうか!。

A 回答 (1件)

たぶんですかま、父親の活躍が負担だったと思います、これから男子として家を継ぎゆくゆくはあなたも、と言われていたのかも、でも負担です

よねすべてが、葬式とか考えたら逃げ出したい気持ちになるのでは、だから彼としたら父を失脚させるだけで十分ではなかったかと、自分には失うものはなにもないわけですから、そうなると、すすきのも、同じ路線ですが
    • 0
この回答へのお礼

父親が死刑ですかね。