プロが教えるわが家の防犯対策術!

二十歳の娘がいますが、未だに父親の私とお風呂に一緒に入りたがります。背中を流してくれたりするのでありがたいのですが、もう20歳です。母親の他界後、幼いころから私がお風呂に入れていたせいかもしれません。
彼女はどちらかと言えばやせ型で、胸もとても小さく(AAカップ)家にいるときはブラもつけていません。中学生の時に初めてジュニアブラを買ってあげたのも私で、父親に見られることをなんとも思っていないようです。そんなに広いお風呂でもないので、時々彼女の乳首が私の腕にあたったりもしますが、気にしていないようです。そんなときは私の方が勃起しそうになって焦ったりします。
アンダーヘアも薄く、割れ目もピタっと閉じたままであまり成長していないようです。大人になると小陰唇が出て割れ目が開いてくるので恥ずかしいという感覚が芽生えるのでしょうが、まだのようです。
「一緒に入るのやめようよ」と言うと、「彼氏ができたらやめるかも」なんて言っているので、
まだ男を知らないのだと思います。
芸能界では剛力彩芽も二十歳過ぎまで親と入っていると聞きましたが、これで普通なのでしょうか?

A 回答 (7件)

妄想は自由だけど


そこまであんた女に飢えてるんだ
もう少し女性を知りなさい
    • good
    • 6

みんなマジメ


釣りだからなんか粋な答え返してあげてww
    • good
    • 2

父親なら一緒に風呂に


入るのを 今日から
やめてください。
異常です。
    • good
    • 1

気持ち悪いから


今日からやめて下さい。
    • good
    • 2

普通ってなんでしょうね?


隣の家がどうだからウチも同じにしないとならない?

別に家族が仲良く暮らしているのに・・・・・

ってネタかぁ・・・・
    • good
    • 0

お父さんだから、と安心しているのではないでしょうか。

娘さんが嫌がらなければ続けてよいと思います。
    • good
    • 1

普通かどうかはその家庭による。

二人が良ければそれで良いんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A