アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短大生です。
父がときどき「一緒にお風呂に入ろう」と言ってきます。
母も、「せっかく楽しみにしているのだから、一緒に入ってあげて」というので、一緒にお風呂に入ることになります。
ちょっと恥ずかしいけれど、父に胸や下半身を見られても、「いまさら」という気分にはなります。
これからずっと、一緒にお風呂に入ってもいいものでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

その内に三人で家族風呂をお楽しみくださいなあ。

3Pになんないように分からなければいいです。「嫌だ!パパったら大きくなっちゃって」お風呂での騒音は近所迷惑です、ほどほどに
    • good
    • 0

で、結局 父と風呂入たの?

    • good
    • 0

いやいや少しおかしくないかな⁉️(゜〇゜;)

    • good
    • 0

多分、お母さんはSEXしたいけど、


もう、お母さんでは出来ないので
せめて娘に裸を見せて、欲情して欲しいのです。
    • good
    • 1

児童相談所に通報しましょう。



虐待で犯罪ですね。
    • good
    • 1

私の周りで22歳で入ってる子いました。


父親は『やめろよ、何入ってきてんだ』っめ嫌がられるけど、一緒に入ってるって普通に会社の同僚達の前で笑い話で話してました。
周りの男どもも『そういう娘が欲しい』とか『良い娘だよ』って言ってて、私の価値観が間違ってるのかな?とかなり困惑したけど、その場にいる50代の女性はちょっと引いてました。
私も引いてたけど、その子はすごく良い子で仕事もできて確かに人気者だったので、本気で『世の中ってこうなの?』ってショック受けました。
でもやっぱり私は無理。父親大好きでファザコン気味だけど、
ウチの家族ではあり得ないって思います。
でも家族の在り方は人それぞれなのかも知れないです。
    • good
    • 1

日本では、法律的に問題ありません。



また混浴文化もありますので、道徳的にも「一緒にお風呂に入る」のは特に不自然ではありません。

ただ「普通はしない」という意見もあります。思春期を迎えた娘が嫌がるのが《普通》ではあるので、他の方が聞いたらびっくりすることあるでしょう。

芸能人の中でも「成人してからも父親と一緒にふろに入る」という女性がいますので、みんな言わないだけで、それなりの数はいるようです。
    • good
    • 0

別に変な気はなく、お風呂で他愛ない話をしたいとかだと思いますが、それでも嫌ですね…。

温泉行って混浴とかならいいけど、、、
    • good
    • 0

私ムリですけどね。

短大の立場なら。

お父さんどう言うつもりなんでしょ、
    • good
    • 3

ダメです。

母親が入ればいいのに。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています