プロが教えるわが家の防犯対策術!

風呂場で、でっかいウンコが漏れちゃった
どうしよう

A 回答 (5件)

掃除

    • good
    • 0

何故、お風呂場で?


あなたの国では、各家庭の台所に必ずトイレが
あるじゃないの。
今度からは便意をもよおしたら台所に行かなくちゃ
駄目ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

塊は便器に流し、その他の汚れは風呂場の洗剤で洗うと良いでしょう。

排水溝をふさいで洗濯用または台所用の塩素ブリーチを200~250倍に薄めた水を流し場に30分も貯めておけば消毒やにおいも完璧に取れます。窓は開放のままで。
    • good
    • 0

かき混ぜていけばわからないなどと言う浅はかなことは通用しませんので、素直にお湯を払い、掃除してから新たにお湯を張りましょう。

    • good
    • 0

そんなことほざいてないで、すぐ掃除です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!