アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂掃除 精液

お風呂の排水溝を掃除するのですが、
旦那は毎日お風呂でしているみたいでその残骸が
残っておりとても気持ちが悪いです。
彼がではなく、その残骸がです。

ですので上手く伝えたいのですが、傷つけないように
何かいい言い方はありますか?

質問者からの補足コメント

  • お風呂以外でしてほしいという言い方について
    悩んでいます。

      補足日時:2022/11/11 15:22

A 回答 (7件)

旦那さんですよね。


普通に男の人が毎日するのは当たり前のことで、特別な事ではありません。
部屋やトイレ、お風呂、人によっては様々だと思います。
でも、
ちゃんとしたあとは、しっかり流してね。
と普通に伝えていいと思います。
多分、あなたが、旦那さんが一人ですることに対して、特別なイメージがあるから、言いにくい訳で。
ハマガキの後に、歯磨き粉をしっかり流してね。と同じ意味です。
私は、特別で変な事とは思っていないので、
いうことに対して何とも思いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
ハッキリ言います!

お礼日時:2022/11/11 18:00

ご主人がお風呂に入った後は


一度ご自分で排水溝のゴミを取ってもらうとか?
    • good
    • 0

>傷つけないように、何かいい言い方はありますか?



「お前、風呂でするの止めろ!!」
    • good
    • 0

椅子に座って終わってから湯船に入ってって言えば?

    • good
    • 0

性癖は変えられません


せめて掃除はやってと頼みましょう
    • good
    • 1

旦那さんが1人でするほどレスなのですか?2人で夜のベッドでしたらどうでしょうか!

    • good
    • 0

お風呂は、体を洗う場所だから汚さないでと言ってみて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度やんわりと伝えたのですが
変わらずでした。

お礼日時:2022/11/11 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A