アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の息子は20歳で時々妻と一緒に風呂に入る事があります。

別に変な事をしてるわけでも無いし、オタク系でもありません。ベース的に2ヶ月に一回くらいです。
色々話し声笑い声明るい親子ですが、友人と話したら気持ち悪いと言われました。

飲みに行ってたのですがその話の後明らかに空気が悪くなりました。
気持ち悪い事なんでしょうか。

A 回答 (7件)

その家庭それぞれ違うので、別にそれで幸せなら良いことです。


一般的にはちょっと変ですかね。
なぜなら本能的に親近相関を避けるために
異性の親とは、親の裸姿はやはり気持ち悪くなるようにプログラムされているから
本能的に……

思春期の娘が父親を避けるのはその為ですけど……

年をとって介護で一緒に入るとかならまだわかりますけど。

しかしそれで幸せならなんの問題もないと思いますし。

むしろ息子と一緒に父親がお風呂入る姿の方が微笑ましいですけど。

いつも銭湯に行ってるんですけどね。
仲の良い親子がいるんですよ。
一緒にお風呂来てビールを飲んでテレビ見て帰っていく息子と父親が。
微笑ましくて(笑)

でもある時息子しかこなくなりましてね。

どうしてだろうと見ていたら父親が脳梗塞で倒れたらしいんですよ。

そしたら息子が父親の手を引いて歩いているところを見て本当に微笑ましくなりました(笑)

この話とは違いますが、色んな家庭があってよくて、他の人が気持ち悪いと言っているからと言ってその関係を崩すべきではないと私は思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。気が少し楽になりました。

お礼日時:2022/05/28 20:12

私は、娘が、二十歳になるまで毎日、一緒に風呂に入って居ました。


娘の体は全部洗います。
割れ目の中もしっかり洗ってカスが貯まらない様にしますし、お尻も良く洗いますよ。
今はもう結婚して居ますが、8km位離れた町からしょっちゅう里帰りしますよ。
風呂にも一緒に入りますよ。
娘も、もう、30過ぎましたが、ブラやパンツは、私が、洗って取り置きして有ります。
    • good
    • 1

僕は中2くらいまで母と一緒に入ってました。

母の裸を見て僕が勃起するようになってから一緒に入ってくれなくなりました。
    • good
    • 0

世間一般から見たら、かなり珍しい親子、もっと言えば気持ち悪い関係だと感じます。



あなたが傍観して許しているのも気持ち悪いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/28 20:12

ここで中学生になっても弟とお風呂に入っている女の子がいたので、その家族次第なのでしょう。

よその家族に他人がとやかく言うのは筋違いでしょうし。只、違和感は感じますし、どこの家族でもそうでは無いのは明らかですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/28 20:13

20歳の女子がお父さんと風呂に入ってたという話しは何度か聞いたことがあるので別に構わないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/28 20:13

気持ち悪いですね


あなたが20歳頃お母さんと入りました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/28 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A