アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が最近お風呂に行く時に携帯を持って行きます。浮気してますよね?

A 回答 (7件)

携帯持ってくのも普通だし、


持ってかないのも普通。

あやしさが感じられるから、不安になってるんですね
    • good
    • 0

私はお風呂場に時計が無いので、時計代わりにいつも持ってきます!彼氏が家にいても、いなくても持っていきます。

習慣なので!
    • good
    • 1

浮気かどうかは分かりませんが、あなたに知られると不味いことがあるのは確かでしょう。



彼氏が一緒にいるにもかかわらずお風呂で携帯を見てくつろぐのは、ちょっと違和感があります。

彼女1人のときなら別ですが、くつろぐのは本来彼氏と一緒の空間にいるときです。

彼女がお風呂に携帯を持って入って、自分の好きなものを携帯で見たりしてくつろいでいるのなら、彼氏との関係はそう長く持たないでしょうね。
    • good
    • 0

それはわかりません。

かなりのスマホ依存の場合もあります。ずっとYouTube見たりする人います。浮気とは限りませんよね。
    • good
    • 0

私もお風呂にスマホ持っていくよ。


マンガ読んだり音楽聴いたり調べ物したり。
湯船にゆっくりつかりたいんだけどさ、暇で暇で…
なので暇潰しのためにもって入ります(*^^*)
    • good
    • 0

お風呂でスマホを見たいってだけの可能性はありませんか?

    • good
    • 0

私はお風呂で時間潰しに


携帯を扱ってますよ。
彼女の携帯は防水用ですか?
お風呂中、携帯はどこにありますか?それによって回答は異なります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A