アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルで一緒に家の風呂に入るとき彼女の裸見て勃起したら彼女は嬉しいのですか?それとも変態と思うのですか?

A 回答 (8件)

男性の9割は、仮性包茎だそうです。


私もそうですが、勃起すれば、自然に亀頭が露出します。
お孫ちゃんを、膝の上で、こちら側を向かせ、素股にして擦ったら、アッと言う間に行ってしまいました。
親には黙っている様にと、後で500円小遣いをやりました。
今では、孫と一緒に風呂に入る時、必ず有料で、ちんちんを触らせて居ます。
    • good
    • 14

私は、去年のお正月に来た、お孫ちゃんと、一緒に抱っこしてお風呂に入ったら、勃起してしまい、「おじいちゃん!お尻に大きいものが有るよ」と、言われ、きまりが悪かったです。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

仮性包茎でしたか

お礼日時:2019/01/01 12:06

家の風呂、って事は父母姉妹兄弟もいるんでしょうねぇ、だとすると少し変態に近いかも知れないなぁ・・誰かに見られる刺激を期待、っていう面で。



もう少し色々検索したいけれど、私は昭和の父、我が家でその挙に出られたらとても平静は保てない、という事でこれにて打ち切り。
    • good
    • 0

>あと風呂に入るときは、お互い背中とか前とか洗ってあげたりしていますか?


洗ったり、洗わなかったりですね...局部を丹念に洗ってたら文句言われますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2019/01/01 10:20

ですね!好きな人だからだと思います。

    • good
    • 1

そりゃ嬉しいでしょう...萎えたら〝私が嫌?〟なんて言われるかも



立つのは正直でいいことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起しないと困る感じですねあと風呂に入るときは、お互い背中とか前とか洗ってあげたりしていますか?

お礼日時:2019/01/01 10:06

今日はやるのかなーと。


こちらもその気の時は嬉しいです。
    • good
    • 0

嬉しいかなー笑

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね。やっぱり好きな人だから嬉しいのですかね?

お礼日時:2019/01/01 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A