プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂に一緒に入りたがる男性(女性)の心理はなんですか?

今まで何人かの男性とお付き合い致しましたが、全員口を揃えて「一緒にお風呂入ろう」といいます。
私は自分の洗ってる姿を見られるのが嫌ですし、お風呂場ではゆっくりしたいタイプなので全て断ってきました。

純粋になぜ一緒に入りたがるんですか?
湯船に浸かって2人の時間をイチャイチャ楽しむならまだしも湯船がない状態でのお誘いは尚更意味がわかりません。
なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

スケベ心100パーセントです。

    • good
    • 1

男性と女性は違うので。

女性にとって興味ないことでも男性は興奮したり快感を感じるのでしょう。
    • good
    • 0

そんな人がいるんですね。



変態かちょっとおかしい
と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A