アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月彼氏と旅行し露天風呂付きの宿に泊まるのですが、
一緒にお風呂に入るのに身体を洗う所など見られるのは恥ずかしいです。お互いの体は何度も見てますが、、
彼に先に入ってもらうより、私が先に入って体を洗っちゃって湯船に浸かっていた方がいいですよね?

付き合って長いですが初めて一緒にお風呂に入るのでドキドキです。

彼氏又は彼女と一緒に露天風呂付き宿に泊まったことある方体験談ぜひ聴きたいです!

A 回答 (4件)

洗いっこすればいいのに...電気を消して懐中電灯の灯でどうでしょ

    • good
    • 1

一緒に入るときは大抵洗いっこするので、そーいえば自分で身体洗うところってあんま見られてないかもです。



でも、そういう「身体洗うとこ見られるの恥ずかしい」場面あるなら、私ならまず先に入って見られたくない箇所先に洗っちゃいます。後から彼氏に乱入してもらって、いきなり後ろからハグしてもらったりするとイチャイチャも盛り上がりますよー。


今でも月に一度はお風呂広めのシティホテル予約して、彼氏と一緒にお風呂で洗いっこしますが、好きな人に自分の大切な場所洗ってもらうのはすごくドキドキするし、素敵な時間になるのでおすすめです。


また、恥ずかしいかもしれませんがその恥ずかしさも興奮につながるし、彼氏に新たな一面を見せられる絶好の機会でもあります。あらかじめ「洗うとこ見られちゃうの恥ずかしいなー」と牽制しておけば、彼氏さんもある程度気を遣ってくれたりもします。

素敵な旅行になるといいですね。
    • good
    • 1

彼としては、お互いに洗いっこしたいんでしょうが、


照明を暗くするのも方法です
    • good
    • 0

>彼に先に入ってもらうより、私が先に入って体を洗っちゃって湯船に浸かっていた方がいいですよね?


先に入るのは構いませんが、体は互いに洗いっこしたいのが本音かな。お互いをきれいにした後で一緒に湯船に浸かる方がベター。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A