アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日を祝いたいのでオススメのホテル、旅館を教えて頂きたいです。
リクエストは海があり、一緒に温泉(貸切風呂や客室露天風呂?)でゆっくりできる場所が良いそうです。
4月の日曜から月曜で一泊し、自分がまだ大学生なので予算は1人20000円ほどで考えています。サプライズもしたいのでなるべくキレイで広い部屋を探しています。東京住みなので行ける範囲で海が見えるといえば静岡だと思い、調べているのですがなかなか良いホテルが見つかりません。静岡だけでなく良いホテルがあれば教えて頂きたいです!

質問者からの補足コメント

  • 補足で優先順位的には第1希望条件は夕食付きが良いと考えています!第2希望条件が一緒に入れる温泉で第3希望が海が見える場所です。

      補足日時:2023/02/18 16:35

A 回答 (3件)

三浦半島にたくさんあるよ。

    • good
    • 0

熱海のホテルニューアカオが良いかと思います。

    • good
    • 0

あたみ、ゆがわら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!