プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友人と東京に行く予定ですが、ラブホテルではない方でカラオケ付きのホテルを探しています。
どちら様か心当たりのある方は是非、教えていただきたいです。

料金はあまり高いものではないほうがいいです。
そのホテルにトリプル(3人用)ルームがあるものをご紹介ください(>_<。)


部屋にカラオケを設置してあるほうがいいのですが個別でも構いません。
料金も書いてくれると助かります、カラオケ代が宿泊代と一緒か別々か、も書いてくれると大変ありがたいです。



ご協力お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

騒音の関係から考えて、一般のホテルの宿泊部屋にはカラオケ装置は置かれません。



別途、カラオケルームを設けているホテルはありますが、
その営業時間はせいぜい 24:00 あたりまでだし、当然、別途利用料金は掛かるし、
素直に、カラオケ店で楽しむのが無難と思いますよ。

http://www.princehotels.co.jp/tokyo/restaurant/p …

下記はカラオケ店です。

http://www.pasela.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、一般のホテルには厳しいと思っていましたが一応念のため心当たりがある方がいないかと思いまして質問させていただきました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 17:02

他の方が書かれているカラオケのパセラって、ホテルも経営しているんですよ。


都内だと、ホテルバリアンリゾート
http://www.balian.jp/index.html
ラブホとしても、シティホテル、ビジネスホテルとしても使えるヘンテコ仕様なラブホ。
単身でも同性でも泊まれるし、女子会パーティープランもあるし、ベッドが分かれている部屋もあるし、3人泊まれる部屋もある。
このホテルは、全室カラオケ付き。さらに無料カラオケルームがある店舗もあります。
安くはないけどね。
    • good
    • 0

あまりないとおもいます。

    • good
    • 0

ホテルは温泉地の旅館とはちがうのでカラオケはおいてにでしょうね。

    • good
    • 2

ホテルではなくカラオケ店はどうでしょう?



とくにパセラ 秋葉原電気街店の最上階は凄かったです!
エレベータを降りたら部屋です。。
http://www.pasela.co.jp/shop/akiba_denki/pasela_ …

とても広く6人が横になれるほどソファーと流し台、ベランダに足湯(シャワーが付いてたかと)、
その階は1部屋なので、他の雑音も聞こえず快適でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ホテルに泊まるのではなくカラオケで泊まる。

ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/10 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!