プロが教えるわが家の防犯対策術!

草津の温泉街付近で長靴が買える場所ってありますか?
積雪有るとは思わなかったらしく、嫁さんが歩きにくい靴を履いてきてしまったので、手頃な長靴、ブーツや類する物を買いたいのですが…。

質問者からの補足コメント

  • ペンションに止まっていて今夜はブーツを貸して貰えたのですが、明日はチェックアウトするので…。

      補足日時:2018/01/06 00:47

A 回答 (3件)

#1です。



そうそう、アルカヤ靴店の情報を入れておきます。
所在地: 〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津486−2
電話: 0279-82-5066
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってみます!

お礼日時:2018/01/06 00:59

チョット下りればホームセンターあると思います


長野原まで行けませんか?
https://map.goo.ne.jp/map/search/latlon/E138.35. …
    • good
    • 0

宿泊のホテルはどちらですか。



ある程度の規模のホテルには、貸出用の長靴がありますよ。
私は、中沢ヴィレッジで、長靴かしてくれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!