プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週30日(土)、都内のホテルで休憩を利用したいと思っています。15~18時にインする予定です。
東京のホテルは利用したことが無く、土曜日でGW、そして土曜は基本的にどこも予約もとれないため状況がまったく分かりません。
混雑してどのホテルも満室状態なのでしょうか。

また、空いてる確率が高い穴場エリアを知っている方がいれば教えてほしいです。
できるだけ安い方がいいです...。

質問者からの補足コメント

  • 最終手段としてはビジネスホテルも考えますが、音が気になるのでできれば避けたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/23 09:27

A 回答 (2件)

穴場より鶯谷のような集中しているエリアの方が、空室を見つけられる可能性が高いと思うけど。


あるホテルがだめでも、すぐ隣近所にいっぱいあるので。
    • good
    • 2

どこも、って事は無いけど、連休だと満室や予約済みが多いですね



ビジネスホテルじゃダメなの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています