プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜日の夜のラブホテルはすぐ満室になるでしょうか?
その日泊まる予定なら予約なり、夕方に一度訪れチェックインするべきでしょうか?

A 回答 (4件)

まぁ都会か田舎か、町から外れているか近いかにもよるけど。


宿泊開始時間ちょい前とかにいくと人気とか安いとこでなければ空いていると思う。
30分前に入って延長料金払ってもいいしね。

予約なら確実、安い部屋は予約できないだろうけど。
一度チェックインしても前払いじゃないところだと外出を嫌がるホテルもある。
    • good
    • 1

>土曜日の夜のラブホテルはすぐ満室になるでしょうか?



 部屋数は、限られていますから・・・
<ラブホ難民>になりますので、
予約が出来るなら 予約をした方が賢明
    • good
    • 2

満杯になるよ。


とくに中価格の手ごろなホテルはね。うんと高いところはあいてる。
予約受け付けてるなら予約取った方が良い。
夕方でも探すはめになるよ。
彼女を連れてホテル街をさまよう姿はマジださいから、気を付けてね。
彼女も幻滅。
    • good
    • 1

満室になりやすいですよ。


みんな考えることは同じです。
できるなら予約なり早めに行く方が安全ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A