プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!彼氏の誕生日、温泉旅行に行くのですがどこまで私で負担したらいいか迷います。もちろん誕生日なので支払って上げたいとは思います。
私20歳 彼21歳 どちらとも働いています。付き合って5ヶ月です。
誕生日、どこ行こっかて話になって、彼氏が温泉とか?と希望があったので温泉旅行にしました!
1人17000程の温泉で、富山に在住しているのですが群馬まで行きます。誕生日プレゼントはポールスミスのネックレス 2万円程のものを検討してます!
そこで!誕生日なのでやはり、温泉代も交通費も2人分全部支払いますか?

A 回答 (3件)

草津とかですか。



温泉代をすべて出す代わりにネックレスはやめましょう。

34,000円ってかなりの出費です。まだ5か月なら尚更です。

二人で美味しいものを食べて温泉には行っていればそれだけで十分な誕生日プレゼントになりますよ。

交通費はどうするんですか。交通費は割り勘にしましょうね。
    • good
    • 0

私はプレゼントのみにしますけど、そのくらいの年齢だと4〜5万かける人もいるので、あなたの予算次第です。

    • good
    • 0

自分はモノは渡さない派なので旅行代を全て賄うようにしてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A