プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーシャンビューで夕食付き予算1人2万円ほどで泊まれるホテルを教えてほしいです。
彼氏の誕生日を祝いたいのですが、貸切温泉など2人で温泉に入れてゆっくりできる場所に泊まりたいなと思っています。東京から車で行ける範囲内でできれば広いお部屋でしたら嬉しいです。
今のところは鴨川館のデザインルームがいいかなと思っているのですが他に良いホテルがあれば教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

北川、熱川辺り

    • good
    • 0

でしたら同じ千葉で、「ゆうみ」をお勧めします。


本当のオーシャンビューですし、お風呂がついていないスタンダードな客室ならご希望の予算ぐらいで洋室も和室もあります。
貸切風呂も5つありますし、ここは近くの漁港のセリに参加できる資格をもっているので、お魚はとても新鮮です。我が家も何度か利用しています。
https://awa-umi.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!