アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月の前半に東京の杉並を大人4人(親子 父54歳母54歳息子25歳娘23歳)で伊香保温泉へ1泊2日の家族旅行へいくつもりですが、行って帰って来る間何処へ寄ったら良いとかお勧めが有ったら教えて下さい また1人2万円程で宿泊出来るお勧めのホテルなどあれば教えて下さい 宜しくお願い致します 車移動です

A 回答 (2件)

まだ先ですね。


伊香保温泉観光協会は、ホームページをお持ちですから、その中からじっくり選べばいいと思います。計画を立てるのも、楽しみの内です。
https://www.ikaho-kankou.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました
そうですね1度HPを見るのも良いですね

お礼日時:2023/08/29 19:44

万座から、長野に抜けて、白根山周りで、伊香保だと福一、木暮、観光しながらならね、落ち着いたのがいい、歩き回るの平気なら、ひびき野、

歩いて石段まで行けます、距離あるけど、天坊も意外とよかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました

お礼日時:2023/08/29 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A