アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿近辺で素泊まりで安いホテルを探しています ホテル松の井 新宿ノースホテル

おすすめを教えてください
安くて静かで素泊まり
が条件です

ホテル松の井
素泊まりで安いところはこれしか見つかりませんでした

1名利用時6,000円/人
(消費税込6,600円/人)
休前日 (消費税込7,700円/人)

休前日とは土曜日のことですか
基本的に土曜日や祝日などがホテルは高いでしょうか

あとは日曜日

さすがに2000円台も4人のドミトリーとかは嫌ですし
__________


新宿ノースホテルというのは
昔から夜行バスで新宿で行く時に使っていましたが

電話番号も通じませんでした

以前は女性もいましたが男性も利用できました
現在は女性専用となっているので無理なのでしょうか?


新宿ノースホテル リニューアル
とありますが

ホテルの電話番号が分かりません
以前の電話番号は通じませんでした

確かに小さいホテルですが
新しくホームページなどがないのでしょうか?

古いホームページを残しておいて
新しいのがないのとでは混乱すると思います






新宿ノースホテルの宿泊・予約情報。女性専用ホテル 2023年2月リニューアル
[新宿ノースホテル - 宿泊予約は【じゃらんnet】](https://www.jalan.net/yad301966/)

新宿ノースホテル 女性限定




[ホテル松の井|新大久保・大久保・新宿](https://hotel-matsunoi.jp/index.html#access)

シングル S
バス・トイレ付 Wi-Fi(無料)
食事 朝・夕食なし
人数 1人

1名利用時6,000円/人
(消費税込6,600円/人)
休前日 (消費税込7,700円/人)

シングル S(シャワーのみ)
シャワー(バス無し)、トイレ付 Wi-Fi(無料)
食事 朝食・夕食なし
人数 1人

1名利用時6,000円/人
(消費税込6,600円/人)
休前日 (消費税込7,700円/人)

畳ルーム(和室)
バス、トイレ付 Wi-Fi(無料)
食事 朝・夕食なし
人数 1人

1名利用時5,800円/人
(消費税込6,380円/人)
休前日 (消費税込7,480円/人)

ダブル W(1名)
バス、トイレ付 Wi-Fi(無料)
食事 朝・夕食なし
人数 1人〜2人

1名利用時7,800円/人
(消費税込8,580円/人)
休前日 (消費税込9,680円/人)

ダブル W(2名)
バス、トイレ付 Wi-Fi(無料)
食事 朝・夕食なし
人数 1人〜2人

1名利用時6,000円/人
(消費税込6,600円/人)
休前日 (消費税込7,700円/人)




[新宿ノースホテルの料金一覧・宿泊プラン - 宿泊予約は<じゃらん>](https://www.jalan.net/yad301966/plan/?screenId=U …

[東京の安い宿【東簡宿】The Economy Hotels in Tokyo](https://www.e-otomari.jp/list/pc/2_pc.php)

A 回答 (3件)

素泊まりで安いとこ。

一泊3500~4000円
泊まったことないので静かかどうかはわかりません。
https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/pla …
    • good
    • 1

耳栓持参でカプセルホテルはいかがですか。

    • good
    • 0

日にちは?


日によって値段変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!