プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週から全国旅行支援が始まり、人気ある地域の割引予算が上限に達して新規予約停止となるなどの事案が発生していますが、それでもこの支援策は消費喚起の起爆剤になると言えますか?
ほとんどの人は、自宅からホテル、旅館へ宿泊して真っすぐ帰っては来ず、途中で飲食をしたり、宿泊料金が浮いた分を観光地やお土産で使うなどするはずですから、宿泊観光関連産業が潤うことになります。

A 回答 (1件)

一部の観光業者がほんのわずかに潤う程度で、ボンクラ政府が言う「消費喚起の起爆剤」なんか....笑止千万です。

大手ビジホチェーンの中には「GOTO...は扱っていません」と明言して所もあります。〈名前は出せませんので...〉

ユニクロの柳井社長が怒りの会見をしておられましたが、目先の付け焼刃政策で景気回復は無理です。

来日外国人には大いに還元してあげる事には賛成です。
あまりの馬鹿馬鹿しさに、私はこの秋の東北個人旅行を中止しました。
記者会見する斎藤国交大臣のアホ面にはヘドを掛けたいです。
    • 0