アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。社員旅行で、人と風呂に入るのが嫌です。裸を見られたくありません。
嫌じゃないですか?

A 回答 (8件)

お風呂が閉まるギリギリに1人で入るのはどうでしょうか?その時間になると誰も入りに来ないと思いますよ!私はいつもそうしています(^^

;
    • good
    • 0

そういうのを自意識過剰というんだよ。


あんたのことなんかだーれも見てねーよ。

人の目なんか気にするこたーない。

それに、見られたからって金とられるわけでもないし、
なんの不都合もない。

俺は別になんとも思わんから嫌も好きもない。
    • good
    • 3

お部屋にバス付いていませんか?


そこで入っている人もいます。
後は 個人的にこっそり会計を自腹でして家族風呂をお願いする手もありますよ。
実際に居ますから。
一緒にと誘われたら 電話しなきゃだから後から行くよ~って言いながら
自分は家族風呂に入っちゃったら?
お金は掛るけど 其処は割り切って。
社員旅行は行くべきだと思うからさ。
    • good
    • 1

私は温泉等行くときは


タオル何かで前を
隠しません、
何故?
デカくてタオルじゃ隠しきれないので。(^・^)
男は正々堂々!
    • good
    • 2

いまの若い人は公衆浴場(銭湯)に入り慣れていないのかなぁ。

むかしは家の中に風呂がなくてみんな公衆浴場(銭湯)に行きましたからね、裸で歩き回るのは平気です。いまは内風呂といって家の中に風呂があって一人で入るものになっているから、裸を見せ慣れていないのかな。
スポーツジムに行くと汗を流すために風呂があって、みんな利用しています。外人さんも平気で裸で歩きまわっていますよ。私も何も気にせずに裸で歩いています。
    • good
    • 0

大浴場で入るんですか?


部屋にはシャワーはついてないんですか?
    • good
    • 1

オッサンはオッサンに興味ないでしょ、基本的に

    • good
    • 0

呑んで入れば大丈夫です。


あとは気にしない事です。
別にジロジロ見る様な人は
居ませんよね!それも含めて
付き合いだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A