プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が昨年末に消防団の旅行で熱海温泉に行きました。後ろめたさが無かったとみえて、「いい旅館だった」と旅館のしおりを見せてくれました。その後、その旅館をネットで見たら、とてもすごいコンパニオンを呼ぶ有名な旅館だと分かりました。またまたその後、ピンクコンパニオンを検索したらすごい事が沢山書いてありびっくり・・・
いまさら責める気はありませんが、今年も暮れに旅行がたぶんあります。旅館で何があったのだと分からないのがまた気がかりで・・・ピンクコンパニオンて通常どこまでの行為をするのでしょうか?
場合によっては、怒ろうかとも思っています。
ピンクコンパニオンの内情をご存知の方教えて下さい。

A 回答 (16件中1~10件)

あの、これはご主人の状況にもよりますが、一概に怒っちゃだめですよ。



というのは5年前だったかな。
暮れの会社の忘年会で、鬼怒川温泉に行ったんです。

で、夜。 宴もたけなわのころ、トイレに行こうと思って宴会場の外に出たら、
いきなり看護婦さんが15人くらいいたんです。

かなりびっくりしました。

よほどのこと(誰か倒れたとか、ケンカで刃傷沙汰とか)が起きたんだろうと、
酔いもさめるような気持ちで見ていたら、看護婦さん達、なにもしないんです。

おかしいなと思ってよく見たら、みんな化粧が濃いんです。ヤケに胸元も開いてるし。

要するに看護婦コスプレのコンパニオンさん達だったんです。

大きなホテルだったので、宴会場がいくつもあって、
よその会社の宴会場にこれから行くべく、待機してたんですね。

うちの会社はそういうことしないので、もうぜんぜんフツーの宴会でした。

私も後ろめたい気持ちがなかったので、パンフ持って帰って、
妻と見て、わははと笑った記憶があります。

これ実話です。

ですので、怒るとしたら、ご主人に確認されてからの方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。慰安旅行なのでいいんですけどね。限度ってものがあるし、妻としてはいただけないかなと・・・

お礼日時:2011/06/03 13:07

本番紛いもあったと 聞いた事あります。


新聞社の慰安旅行等でも
呼ぶそうですよ。

私達のとこにも
有名な 温泉街が 沢山ありますけど
家族連れより 男ばかり団体しか 見かけないですね

そう言う温泉街の周りの
飲み屋さんは
フィリピン女性ばかりの
店だったりが 多そうです

また
店内の女の子は
パンツを脱いで
まる見せされたって
うちの息子が言ってましたよ~(笑)
先輩のあそこに 豆を突っ込まれたとか
凄い 温泉街のようでした

今 病気もこわいですからね…
子供にブツブツがうつるような病気もあります。
男も 大概に 落ち着いてほしい世の中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が忙しく返事が遅くなりました。健全な温泉街になってほしいですね。

お礼日時:2011/06/08 16:12

6です。



質問に関係のないことで大変申し訳ないのですが、消防団について誤解が発生するような回答があったので訂正させていただきたいと思って投稿します。

私の所属していた消防団では慰安旅行など公務以外の行事に税金を使ったことは一度もありません。
住んでいる地域や所属の分団によって違うので全ての消防団が税金で宴会や旅行をしていると思わないでいただきたいと思います。

ここだけ訂正させてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりました。
お心使い大変ありがとうございました。
私の軽率な質問で皆様に不快の思いをさせてしまいました事お詫びいたします。

お礼日時:2011/06/06 10:47

うちの旦那も消防団で 税金使って(会計報告書にコンパニオン 6万円 寸志○円)とかありました 何回もスーパーコンパニオン呼んでいましたよ






活動の報酬なら 家族だって家族の時間をさいて 子どもと触れ合う時間も奪われているのだから 家族に旅行券にして欲しいですね

税金使ってこんな事をしていられるのも 残り僅かでしょうね  私はママ友に言いふらしていますし・・

昔と違って 情報化社会ですから あっという間に知れ渡るでしょう


私は内情を知り 鬱の様な状態になり 2年間不眠症 情緒不安定 子育てはめちゃくちゃになってしまいました

動画、出初式かなんか 奥様が集まっているところで 会計報告書をばらまいてやろうか・・ どれが一番ダメージが大きいか考え中です

消防車や消防 風俗 宴会 スパコンとか聞くと(すでに書きながら吐き気が・・)




宴会も必ずコンパニオンは呼ぶし 旅行はもちろんスーパーコンパニオンからヘルスやソープ 行かない人は私が聞いた限り15人中1人でしたよ

でもまあ 不倫じゃなきゃ平気なら 質問者様は大した問題じゃあないのかもしれませんね

私は 性病からか確定はできませんが 早産になりそうでしたのでずっと 薬を飲んでいましたし 体調が悪い時も 子どもを2人必死で育てているときも 子どもとも大して遊ばず 宴会ばかり行っていた主人をみそこない そして 軽蔑 愛情は完全になくなりました

でもおかげさまで 子宮けいがん検診も行かないと!!(HPVから子宮けいがんになるそうですよ) と検査も受けましたし
旦那の為に色々頑張る事もやめました 気づかずに過ごしてた日々が長いほどショックは大きくなるので 真実をしって良かったと思っています すみません 自分の話ばかりで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
うちの消防団は家族慰安もあります。ビヤガーデンに行ったり、子供の小さいときはキャンプにも行きました。行事のできない年はスーパーのギフトカードや金券だったり。慰安旅行の宴会も年に一度ですし、小さい宴会はありますけど、鬱になるほどの奥様はいないと(私も含めて)思います。消防団が悪者になってしまったようで質問を見た方で遺憾に思ってらっしゃる方や、1ZXC様のように辛いことを思い出させてしまい申し訳ありませんでした。
うちの消防団は、頑張って毎回の出動で消火に努めています。

お礼日時:2011/06/04 09:38

うちの旦那も消防団で 税金使って(会計報告書にコンパニオン 6万円 寸志○円)とかありました 何回もスーパーコンパニオン呼んでいましたよ






活動の報酬なら 家族だって家族の時間をさいて 子どもと触れ合う時間も奪われているのだから 家族に旅行券にして欲しいですね

税金使ってこんな事をしていられるのも 残り僅かでしょうね  私はママ友に言いふらしていますし・・

昔と違って 情報化社会ですから あっという間に知れ渡るでしょう


私は内情を知り 鬱の様な状態になり 2年間不眠症 情緒不安定 子育てはめちゃくちゃになってしまいました
絶対一生かけて消防団を員に眠れない日々を味あわせてやろうと考えています 覚えてやがれ!!
絶対復讐してやるからな
動画、出初式かなんか 奥様が集まっているところで 会計報告書をばらまいてやろうか・・ どれが一番ダメージが大きいか考え中です

消防車や消防 風俗 宴会 スパコンとか聞くと(すでに書きながら吐き気が・・)




宴会も必ずコンパニオンは呼ぶし 旅行はもちろんスーパーコンパニオンからヘルスやソープ 行かない人は私が聞いた限り15人中1人でしたよ

でもまあ 不倫じゃなきゃ平気なら 質問者様は大した問題じゃあないのかもしれませんね

私は 性病からか確定はできませんが 早産になりそうでしたのでずっと 薬を飲んでいましたし 体調が悪い時も 子どもを2人必死で育てているときも 子どもとも大して遊ばず 宴会ばかり行っていた主人をみそこない そして 軽蔑 愛情は完全になくなりました

でもおかげさまで 子宮けいがん検診も行かないと!!(HPVから子宮けいがんになるそうですよ) と検査も受けましたし
旦那の為に色々頑張る事もやめたので 気づかずに過ごしてた日々が長いほどショックは大きくなるので 真実をしって良かったと思っています すみません 自分の話ばかりで
    • good
    • 0

>幹事はいるんですけど皆で決めるんです。



幹事が決めて、その後、みんなの意見を聞くのではないでしょうか?
ピンクコンパニオンに反対する男性なんていないと思いますよ。

仮にあなたのご主人だけ「ピンクはいかがわしいから反対!ムキ-!」って言ったら
場がしらけます。KYです。

そのあたりも察してやるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりました。まあ私も察してあげてるんですけどね、ピンクコンパニオンの情報があまりにもすごくてびっくりしたのが事実です。

お礼日時:2011/06/04 09:28

男が団体で行く旅行って、ロクなことしないよ。


まあ言いだしっぺはいるのでしょうが、そういうときに「やめよう」って言うのはつきあい悪いって思われると思ってるみたいだし。
旅行禁止にしちゃった方がいいかも。

昔の彼氏がアホで、彼女の私に職場の慰安旅行(男ばかりの職場)の詳細をおもしろおかしく語ってくれたものです。全く悪気がないというか…。
ピンクコンパニオンは、基本的に裸を見せて多少のおさわりOKなぐらいだそうですよ。
下品な表現になって申し訳ないですが、
太ももの間に何か挟んでそれを男性が口で取るとか(パンツ脱いでるので自然と見える仕組み)
おもちゃのゴルフボールで、足を開いた女性の陰部に向けて打って「ホールインワン、パチパチ」とか。
はっきり言って、女性から見れば馬鹿馬鹿しいと思うような遊びです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
馬鹿馬鹿しい事をやって憂さ晴らしなんでしょうけど、ほかの団員の奥様たちは知らないんだろうなと思うと何だか変なストレスが溜まります。一人すごく潔癖というか世間のそういう事を何も知らない奥様がいてその人に分かった日には大変なことが起こるような気がします。やっぱり、せめて普通の(?)コンパニオンにしてはしいと話してみようと思います。

お礼日時:2011/06/03 13:15

うちの旦那も消防団でした。



かならず宴会にはコンパニオンがいて

こないだ隠してあった写真見つけちゃいました

旦那じゃないけど、他の団員が、コンパニオン

の服の中に手を入れている写真

後かならず誰かは風俗に行くようです。

旦那は病気がうつるし嫌だからと行きませんでしたが


ピンクだから普通ではないのでしょうもおさわりありとか

じゃないですか?スーパーがお持ち帰りありだし

そこでもあり?みたいです。旦那に聞いたんですけど

そこで調子に乗る団員、そうじゃない人もいますから

あまり大騒ぎせず。聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

うちの旦那も消防団でした。



かならず宴会にはコンパニオンがいて

こないだ隠してあった写真見つけちゃいました

旦那じゃないけど、他の団員が、コンパニオン

の服の中に手を入れている写真

後かならず誰かは風俗に行くようです。

旦那は病気がうつるし嫌だからと行きませんでしたが


ピンクだから普通ではないのでしょうもおさわりありとか

じゃないですか?スーパーがお持ち帰りありだし

そこでもあり?みたいです。旦那に聞いたんですけど

そこで調子に乗る団員、そうじゃない人もいますから

あまり大騒ぎせず。聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。遅くなりました。回答ありがとうございます。
まあ浮気ではないですから、いいんですけどね、ちょっと聞いてみようかなと思います。

お礼日時:2011/06/03 09:14

>場合によっては、怒ろうかとも思っています



なんで怒るの?

その旅館を決めたのは消防団の幹事でしょう。

そんなに心配なら次回はあなたが先回りして
ピンクコンパニオンになってサービスしてあげたら~。
あなたの頭の中で妄想してる濃厚なサービスしてあげてね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
幹事はいるんですけど皆で決めるんです。

お礼日時:2011/06/03 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています