プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人が消防団の旅行で熱海に行ってきました。泊まった宿は和風の素敵なところっていう家族用のお手紙に書いてありましたが、何気にネットで調べると「シースルーコンパニオン」「スーパーコンパニオン」と宴会ができる宿で有名なところでした。いろいろ見ていくとブログがあり、かなりきわどいコメントも・・・なんとなく私もコンパニオンより「スーパーコンパニオン」のほうがHだと聞いたことがあったのですが、まさかそんな宿だったとは・・・年に1度の旅行で毎年いろいろ行ってはいますが、ちょっと今年はなんだかな~って感じです。
どこまできわどい事をするのか、教えて下さい。

A 回答 (4件)

ご主人はどうされたかはわかりませんが、希望された場合、性行為は出来るそうです。


私は友人に頼まれ、そういう温泉に女性4人で泊まったことがあります。あなたと同じで、どういうところか確認するために…
バスツアーだったのですが、バスの中は今時(数年前ですが…)、日活ロマンポルノというのでしょうか?モザイクはないものの、AVみたいなのが数時間…耳をふさいでも仕方がないので、見てました…女優さんの『止めないでぇ~』が未だに耳に残ってます。
旅館のお土産物売場で、避妊具・バイブなどが普通に並んでました…また、浴衣を着たマネキンが口を丸く開けてたので、不思議に思いながら、友達と眺めていると、それは、売り物のダッチワイフでした…
宿泊客に、お子さんを見かけたので、心配になりましたし、何だか、何もかもが信じられなくて、夢を見ているようでした…
お子さん連れの家族の方は、旅行社のパンフレットには何も書いてなかったし、予約の際も教えてもらえなかったとか…
私達は、夕食の際、仲居さんに色々お聞きし、コンパニオンさんの仕事内容や相場や、男性ばかりのグループ旅行の実態を教えていただき、はっきり行って、気持ち悪くなりました。
暫くは、男性不信になりました。
ただ、中には、会社の慰安旅行や得意先の接待などの付き合いや何も知らずに来て、戸惑われたり、追加サービスを求められずに、さっさと部屋に戻られる方もおられるそうです。
スーパーコンパニオンがどういう仕事か知ってると、ご主人に伝えるだけで、今後、抑止力になると思いますよ。
    • good
    • 56
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
行ってきたなんてスゴイですね。泊り客は自分たちを含めて男ばかりだったそうです。
いつもは、帰ってきてから旅館の話や料理の話、いろいろしてくれるのに、あまり語らないので質問させてもらったのですが・・・
今度からチェックを厳しくしましょうか。

お礼日時:2010/11/11 09:42

奥様からの質問ですよね。



まったく家族用の宿で、満室って表示されてる日は
たいていそういう宴会やってるらしいです。

私も、そういう宿なら気持ち悪くて
利用したくないですね。

この布団、昨日スーパーとやらとヤラカシタ布団か・・・と思うと
気持ち悪くておちおち
寝てられませんよ。
なんせシーツ一枚ですから・・・ね・・・・
    • good
    • 43
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
お部屋の布団で・・・なんてあるんでしょうか?

お礼日時:2010/11/11 09:44

スーパーコンパニオンはお金さえ払って


交渉すれば基本的にはなんでもありですよ。

最初の料金ではお酌してくれる程度で
一宴会に数人女性がきて、チップをあげた人にはサービス満点ですし
そういうのが好きでない人とはあまり関わりません。
宴会後も気に行った人がいたらお金を払ってという感じですよ。

そういうのが嫌だけど
周りが好きだから仕方なく付き合う場合も多々あります。

僕も普通に温泉に行って普通に宴会したほうがいいんですが
そういうことを望むふいんきだと従うほかありません。
そして場を白けさせるわけにもいかない時もあります。

なのでかならずしも
そういう旅行に行ったからといって楽しんで帰ってきたと
いうことでもないと思いますよ。
旦那さんがあまり乗り気でないようだったらお付き合いということで
個人的には何もなかったのではと思います。
    • good
    • 50
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
主人がセレクトした旅館ではありませんが、事前の相談はあったと思います。まあ、妻の感ではなにもなかったと思いますが・・・

お礼日時:2010/11/11 09:51

混浴温泉では男性と混浴してくれます。



ホテルが雇っている形式ではなく、ホテルの宴会場に派遣されている事になっています。
その宴会の後、コンパニオンは、別の宴会に行く子もいますし、お持ち帰りの子もいます。

事務所を通してしまうと違法なので、個人間の交渉です。
コンパニオンだけでは女の子は時給2000円前後ですから、その後に稼ぐのです。

表面上は、コンパニオン派遣とデリバリーヘルスは登録自体が別になりますが、
社名を変えて同じマンションの上下階に事務所を作るなどして営業許可をとっている派遣事務所もあり、
その場合、コンパニオンはコンパニオン派遣とデリバリーヘルス両社に登録している子がいるようです。

表面上、風俗ではないのでサービスはナシという事になっていますが、宴会中はセクキャバ程度、その後は交渉次第でサービス満点だそうです。(経験者談)
    • good
    • 27
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
やはり普通のコンパニオンとはかなり違いがありそうですね・・・

お礼日時:2010/11/11 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!