プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長がほぼ同じの彼との性行為について。

先日、彼氏と初めて行為をしました。
彼が171cmで胴短足長(骨格ストレート)私が168cmで胴長足短(骨格ウェーブ)です。
お互い初めてでぎこちないまま始まって、挿れて、そのままハグしようとしたりキスしようとしたのですが、多分私の方が胴が長いのでめちゃくちゃやりにくかったんです。キスしようとしたら抜けそうになりました、、。
バックとかは問題ないのかもしれないのですが、どうしても顔見ながら正常位でしたくて( ; ; )

質問なのですが、こういう場合の正常位がもっとしやすくなる方法はありませんでしょうか??

よければご回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私161センチ、妻175センチでも、まったく問題なしで楽しめました。

そのあとに付き合った女性は178センチ。正常位でもちゃんとキスもできました。
    • good
    • 1

身体硬いですか?


自分は彼より10cm高いですが、彼に合わせてぐいーっと身体丸めてやれば特に問題無いです。
自分も正常位が好きなので必ず最後はそうしてくれますが、彼の腰、またはおしりの下に足を回すとグッと近付いてくれます。
どんな体位でも基本身体が柔らかければ全然問題なくハグもキスも出来ますよー

自分は元々がスポーツマンですし今もヨガしてるのでぐにゃぐにゃですが、毎日お風呂上がりにストレッチするだけでも全然違いますから是非してみて下さい(´∀`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身体、かったいです(TT)
身体を丸めるとか考えたこともなかったです。足を相手の腰に回すのも。。
具体的な方法をたくさん教えてくださってありがとうございます。今度実践してみます。!!
まずはマッサージしようと思います!
ご丁寧にご回答ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お礼日時:2021/11/26 01:09

キモコメたくさんで草



口と股間までの距離を変えることはできないので、難しいとは思いますね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が質問なんで皆さんけっこう過激ですよね(^-^)笑

やっぱり、物理的に変える以外は難しいのでしょうか。。普通に考えたら難しいでしかないですよね。。
ご回答ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お礼日時:2021/11/26 01:06

あなたが上にになる騎乗位ならもう少しキスしやすいかもよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

騎乗位ですか。。!
確かに顔も見ながらできるからいいかもしれませんね!!
もうずっと正常位ばっかり考えてました笑笑
今度試してみますね、ご回答ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お礼日時:2021/11/26 01:02

ありませんね!



私は身長が180cmありますけど、ベストな相手身長は160~165cmです。
している最中や、イッた後のキッスが最もし易い体長ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長差15〜20センチが最適ということは
私が10センチ以上縮まらないと彼にやりづらさ感じさせちゃうかもですね。。
1つ勉強になりました( ; ; )

ご回答ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お礼日時:2021/11/26 01:12

ケツの下にマクラ入れればいいだろ、短足ちゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしりの下に枕ですか、、!やったことないので試してみます。具体的なご提案ありがとうございます!
そうなんですよー!ほんとに足短くて笑笑
ご回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2021/11/26 00:57

正常位でおっぱい舐めるのはできたでしょう?それが出来たら十分です。

おっぱいはママの味ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸は難なく舐めてくれました!!
それができたら十分と聞き安心しました、ご回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2021/11/26 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています