アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスは、胴長短足だとやりにくいですか?
それと、私は胸がまな板ほどにないです。

彼氏に求められるといつも何かと理由をつけて断ってきました。

自分の体に自信が無さ過ぎて、
すぐ飽きられてしまいそうで怖いです。

せめて胸でも、と思いますけど
何を試しても無理でした。辛いです

経験者の方教えてください!えっちについて!

A 回答 (3件)

胴長短足は、セックスにピッタリです。


彼氏の求めに、積極的に、応じましょう。
胸の小さいのは、気に成りません。
胸の小さい女の子を選ぶ傾向は、増えて居ます。
上手く付き合いましょう。
    • good
    • 3

胸がなくてもあまり気にしないでね!


彼氏は胸が小さくても、あなたと愛し合いたいのですからね…
世の中胸が小さい人を好きな人は、あなたが思っているよりも、ずっとたくさんいますからもっと自分に自信を持って、彼氏と愛し合いましょう!
胴長短足は気にしないでも、
SEXは楽しめますよ。
    • good
    • 2

体に自信がなくてもお互いに好きなら大丈夫ですよ!もっと自分に自信を持ってください!女性でもテクニックを身につけたら男性はあなたの虜

になりますよ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A