プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏より身長が高い場合のセックス、体位について

私の身長が165cm、彼氏の身長が160cmです
気にしているのは私だけかもしれませんが何となく言い出せずいつも正常位のみで行っています
しかも彼は華奢なので重くないかな?と心配になり騎乗位をせがまれた時は「今日太ももが痛くて、、」と断ってしまいました
愛情表現の1つだし、もっと2人で楽しみたいです
女性の方が身長が高かったり、体格が良いカップルや男女の皆様はどのような体位で行為を行っていますか?
この体位はやりやすいよ!等もあれば教えて頂きたいです!

今まで身長の高い男性としかお付き合いをしてこなかったので分からなくて、、、
身長や華奢な事を気にしている彼なので、意識していることは悟られずに解消したいです
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

自分が168、彼が158のカップルです。

正直何にも変わりません、男女逆でも笑
ちなみに体格も断然私の方がでかいです、球技+格闘技もやっていたので。
彼もずっと野球やってたので筋肉はすごいですが、元々小さくて細いのでやはり私の方がどう比べてもでかいです笑

が、だからと言って正常位以外がきついとか大変とかは感じた事ないですよ。
強いて言えば、こっちが抱き締める形になる事は多いですが笑笑
それさえ嫌でなければどんな体位でも特に問題ないです。

上の時は膝で自重を支えていれば良いですし、現にうちの彼はとにかく騎乗位が好きです。
体重も私の方が余裕で重いですが(あくまで標準ですが、彼が軽過ぎるだけです笑)、重いとか何とかは言われた事ないですよ!
その辺は気にせず、自分達に合ったものを見付けていけば良いと思いますよ(´∀`)
20cmくらい差があればどちらがでかかろうと支障があるかもですが、5cmくらいぢゃ大差ないですよ!
貴女様が気にしてしまう方が彼は気付いてしまうと思うので、身を任せましょ(´∀`)

ちなみにですが、女性の身体が柔らかい方が男女共にやり易いですし色々と楽しめるかと!
参考までに。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

自分達に合ったものを見つけていけば良いという言葉で気が楽になりました!
ありがとうございました!

私は158cmしか無いチビ男ですが、彼女は、172cm 有り、その差14+ローヒールでも、16cm差が有りそうです。

デートで、キスする時は、階段を1段登り、丁度良い位ですね。
彼女はバイク同乗が大好きで、私の乗ってるホンダの水冷500cvは、輸出仕様で、座高が高く、縁石に片足着いて止まらないと、具合が悪かったですが、彼女が後席に座ると楽々両足が地面に着き、バイクが安定します。
発着車が楽になりましたね。
ただ、気になるのは、歩く時、彼女は、さりげ無く、肩に手を掛けてきます。
20歳も上なのに、まるで、母親と子供みたいで引けますね。
でも、おじさん好みで、2人の間は上手く行っています。
    • 1