プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、質問の方させていただきます。

私は身長が165cmの体重55kgの細身のちょっと背中に色気のある女です。最近、多分身長155cm?くらいの男の子と知り合ったんですが、見た目がサブカル(おかっぱピアスネイル指輪)ってのが関係してるのか分かりませんが、その日帰ってからその小さな男子に思いっきり貪られたいという欲求が出始めてしまいました。

全然体格も小さいから、私の方が強いとは思うのですが、小さい体なのに暴力的に触られたりしたら最高だよなー…ともう妄想が止まりません。
なんか、ずる賢く意地悪してほしいなぁ、とか、私が大きいから重たそうにしてほしいなぁ、とか、めちゃ命令されながら服従したいなぁ、とか、冷たくされまくったあとに死ぬほど優しくされたいなぁ、等多分彼氏が長いこといなさすぎて気が狂ってしまったんだと思います。

私が聞きたいのは、そういう小さな男性は、私みたいな大きめ女子とそういうことをしたいと思うんですか?ってことです。
私が主導とかじゃなくて、思いっきり小さめ男性が主導。

やっぱり身長差的にありえないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

155㎝となると男性としてかなり小さいので今さら自分より小さい女性が良い、とは思ってない人が多いです。

なのでアリだと思いますよ。
ただ、Sッ気出してくれるかどうかは人による。
    • 0

私は164cmですが、170cm以上の女性が

タイプなのでそうかもしれません
ただ命令や服従は要求しませんが
    • 0

あり得る話し。

また、身長が小さい男子は、珍長は非常に大きい方が多いです。
    • 0

いいんじゃないですか!

頑張って!
    • 0

いいんじゃないですかー?

自分の好きなようにしよう!
    • 0