アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に悪霊がついているか、人格障害があるのかな(自己愛とかボーダー?)

前交際していた男性が私と付き合ってから、
寝たきりで、飲食をしなくなってしまい、結構長い年月付き合ったのですが、あまり関係が進まなくて別れてしまいました。
彼の体が弱くて、ドライブデートや、温泉やショッピングモールでデートができなくて、デートの最中も彼が食べたり飲んだりができずに解散することも多く、寝たきりで連絡が音信不通になることも多かったです。
交際する前はそうじゃなかったです。
デートのプランや
お酒や食事のお店を決めるのが苦手な男性なのかな?と思ったので、私がお店やデートプラン決めて、ひと口あげようとしたりしたのですが、やっぱり彼はひと口も料理に手をつけようとしませんでした。
アプローチは彼からで、連絡したり、告白と連絡先の交換とデートのプランやお店決めるのは私でした。また、彼は車の免許を持っていたのですが、別れるまで一回も車の運転してもらったり、自宅まで送ってもらったことがなく、私が彼の家の最寄り駅まで送り迎えしていました。クリスマスデートの途中に帰ってしまい爆睡してることもありました。
彼の好みは、色白で黒髪ロングで巨乳で身長が低くて童顔の可愛い女性だったのですが、私は、身長高めの貧乳で割と老け顔で地味めで、お笑い系の性格で、1人でいることが多く、女性といるよりも男性といるタイプです。
彼はアクセサリーも服もお金かけてて誰から見てもかっこいい男性でした。学級委員長をやるタイプの割と目立つタイプの男性でした。ただ、ルックスがかっこよくて目立つタイプの男性が、私みたいなタイプの女性を彼女や妻として選ぶかなとは思いました


その男性と別れてから、別の男性
と付き合ったのですが
その男性は出産願望が強くて、私は生理痛と性交痛が重かったのと、彼のことを異性として見られなくて別れてしまいました。(兄弟としては好きでした。)

今、結婚しましたが、
主人は激務で家にあまりいません。

なんか、呪われてた?って思ってしまいました。

A 回答 (3件)

少なくとも、それは呪いではないです。



恋愛がうまくいかないなど、ありふれたことです。
誰だって、結婚までに何度かの恋愛し、別れを繰り返します。

結婚した相手が激務なのもよくある話です。
それでもなんとかうまく結婚生活をやっていくように考えるしかないです

呪いなどとネガティブで他力な発想をしていると、人生はうまくいきません。
自分で選択し、責任を負うつもりにならないと負のスパイラルにはまります。
    • good
    • 0

過去の出来事を詳細に覚えてるモノですね


そういうのを「ウザい」と思う男性は多いでしょう
一緒にいたらモチベーションが下がってしまったのでしょうかね
少なくとも貴方と一緒にいて元気になる、やる気が出る
って男性は少ないでしょう

それは呪いか?
って問われたら、まぁ呪いかな
個人の力ではどうにもならないでしょうからね
    • good
    • 2

呪われていたより貴女が男性を呪っているように見えます。



愛情より依存が強く、色々厳しく見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!