アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って間もない歳上男性からデートを誘われました。
お相手から示された日程は三週間後だったりひとつきも後だったり。
早く会いたいと思ってるのは私だけなのかと不安になります。
ひとつきも後の予定は私がわからなかったので、結局は私が言った日になりました。三日後です。空いてるそうです。

私が会うのをせかしたように映ったでしょうか。
男性は早く会おうとかは思わないんでしょうか。

これは少し昔の話ですが、いまだに気になってて。

A 回答 (3件)

男性です。



その彼の気持ちはわかりますね。
あまりに差し迫った日程だと主さまも予定があってダメかもしれないから、ということで
気を遣ったのだと思いますよ。
もちろん、早く会いたいに決まってるじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。気遣ってくれてのことだったのかもしれませんね。
ご回答本当にありがとうございました。
この方とはご縁はなかったですが、またこういうことがあったら焦らずにやっていきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/14 18:34

あなたが確実に空いてるのは一ヶ月後だと思ったのでは??


男性は、お相手を高嶺に思えば思うほど、ころっと誘っても会えるわけがないと思っています。
魅力的な女性というのは、色んな人からデートに誘われ、毎日忙しく過ごしている、と思いますからね。

若しくは、あなたのような女性が何人かいた場合。
複数人の女性と同時進行で仲良くしてその中から彼女を選ぼうとしている場合、複数人の人とデートをしていかなければなかないので、1人の人とそんなに短期間で何回も会えません。でも、空いてないわけではないので、あなたから3日後と言われればそのあたりに入れようとしていた女性をずらせばいいだけの話。ということになるかと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、そこまでは考えなかったです。
複数そういうかたがいるようには思えなかったですが、そんなことわかんないですもんね。
その方とは残念ながらご縁はなかったです。まだ、連絡こないかな~とか思っちゃいますが。
ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/08/14 18:41

もしかしたらお金の関係かもしれませんよ。


給料日の後にしたかったと考えれば3週間先と言っても不思議ではありません。
初めてのデートだし奮発したかったのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。相手の懐事情が関係してたのかもしれませんね。
ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/08/14 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A