アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日初デートして、次のデートの約束が3週間後ですが、ちゃんと会ってくれるか不安です。
その間、今日とか、何かメールした方が良いでしょうか?
ウザいと思われますか?
コミュニケーション取りたいです。

A 回答 (4件)

デートするような間柄なら毎日メッセージのやり取りをして下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事軽くしただけで、デートと呼べるのかちょっと不安ですが、メールしてみます!

お礼日時:2020/09/06 22:28

>何かメールした方が良いでしょうか?


 もちろん何でもいいので、メールをしてあげてください。
 来たらきたでかわいいな~って思います。
>ウザいと思われますか?
 それは同じことを何度もいうしつこいメールや、やたらと
 同意を求めてくるようなメールです。
>コミュニケーション取りたいです
 今言ったようにメールをすること。毎日だとしつこくなるので
 まあ、簡単な近況報告程度に2~3日おきくらいでいいのでは。
 気にしない人だと毎日来ても喜んで返信してくれますけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
迷っていましたが、メールしてみます!
自分は男です!

お礼日時:2020/09/06 22:47

〇〇さんとお食事に行けてとっても嬉しかった。


〇〇の食事おいしかったね。
楽しくてあっという間だったなぁ。
今度は〇〇さんが好きっていってた〇〇にいくのもいいね!
おやすみなさい、今日はありがとう!

これぐらいの簡単なことは、デートした当日に送った方がいいよ。
どんどんコミュニケーションとっていこう!
    • good
    • 0

初デートの次が3週間後なんてありえない。

たとえ1時間でも、同じ週に2度目。3週間もたったら、顔も忘れてしまってる。アンタ、だ~れ!

女は気に行った相手だと、頻繁に会っても金欠病にならないように、お金を使わさないデートをします。お金もほとんど使わないので、男のオゴリが当たり前です。お金を使うデートは何かの記念日だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A