アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合い12月頭に一度デートをしました。その時に誕生日だということを知り聞いたので、聞いてしまった手前渡さないよりはマシかと思い後日プレゼントを渡しました(知り合ったばかりのため安価なもの)
その後12月末にまたデートをする約束をしていましたが、デート一週間前ぐらいに仕事に出なくてはいけなくなったみたいでリスケになり、年明け1月に予定合わせる話になりました。年明け早々予定を伝えたところ、今月は土日しか休みがないと言われました(私は平日休みのみです)予定の相談している次の日に会社に平日休めるかどうか相談してくれたみたいなのですが、結果休みにはできず別日の平日の昼間だけなら空いていると言われました。(夕方から予定アリみたいでなんの予定かは不明)その日しか空いてないため昼間ご飯に行く約束をしました。
僕としてはデートなどを重ねて仲良くなって付き合いたいと願っていますが、正直脈なしなんだろうなぁと思って早くも諦めかけています。
ラインも返信は割と早いですが素気ない感じがあり、(デートの予定の話の時も所々素気ない)ラインをグイグイしたらマズいと思い、昼間のデート予定日近づいたらまた連絡しますと伝えて今連絡は止まっています。
どうすればいいかわかりません。昼間会う約束をしているのが1月24日なのですが、またリスケや会った時の反応次第で諦めなきゃなと覚悟しています。
それと告白するのはまだ早いでしょうか。
女性の方のアドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

20代女です。


質問内容を見る限りあまり脈はないように感じました。少しでも気になる相手なら何とかしてでも予定を合わせて会いたいなと思うし、素っ気ない返事もしないと思います。

私自身興味がない男性に対しては素っ気ない返事、予定も中々合わないと言ってフェードアウトします。そんな中でグイグイ連絡くるともっと冷めます。

告白はまだはやいと感じてしまいました。ただ1/24にデートをするとのことなので、まだ可能性は十分あると思います。一度のデートではお互いの魅力が相手に十分に伝わってないかもしれませんし。

うまくいきますように願っております^_^
    • good
    • 2

まだ、返信が返ってきている事、次の約束があるというところでは脈は0では無いと思いますが、脈なしに近いかもしれません。


この人良い!と思った人は積極的に予定を合わせます。でも、本当に予定が合わない場合もあるので24日に会えるかどうかで分かると思います。※私の場合ですが、完全に合わないと思った方はフェイドアウトします。

また、同時進行していて、本命が他にいて様子見の可能性もありますね。

告白に関しては、2回目は早いかもしれません。
男性もそうかと思いますが、グイグイ来られると逃げたくなります。
自分が好きじゃない人でも、自分の事を好きだと思っていた人が急にそっけなくなったりすると何故か気になったりします。
なので、慌てずに相手の反応を見ながらの方がいいと思います。
でも、もう次会えないかもとか、伝えないと後悔すると思ったなら伝えても良いと思います。マッチングアプリなんで、ダメだったら次に行きましょう!とりあえず、24日会えるといいですね。
    • good
    • 0

脈とやらを現状あなたは感じてる?


とてもじゃないけど無さそうな
グイグイ~止まってます、?
止めてどーする→グダグダどーでも良い事考え過ぎ
あなた自身にその気無いんじゃないですかね
よくもまぁそんな状態で告白とか言えますね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています