プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の関係を持ったあとに、昼間からのデートに誘う男性心理は??

合コンで知り合った男性と出会って2回目で体の関係を持ち、今まで5回ほど会っています。
2〜4回目は夜から会って食事をしてどちらかの家に行くという流れでしたが、5回目は昼間から普通のデート(映画→買い物・カフェ→食事→21時頃に解散)をしました。
正直都合のいい女にされてしまうのかなと思っていたので、昼間からのデートに誘ってくれて嬉しかったです。彼はどういう気持ちで誘ってくれたのでしょうか?

基本的に毎日連絡を取っていて(2〜3日返信がないこともあります)、大体彼からデートに誘ってくれます。デート中も私のことをたくさん気遣ってくれて、帰り際に彼から「またね」と言われました。
しかし出会って2ヶ月が経ち連絡の頻度がなんとなく減ってきていることや、次のデートは1ヶ月後になった(私から誘っていくつか候補を挙げたうち1番遠い日を指定された)ことなどが理由で、なんとなく積極的になれずにいます。

彼の心理を知りたいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

・他に好きな人ができた


・倦怠期
・そもそも都合のいい女だった
などなど・・・
もう少し待ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 5

男はしたい時が逢い時なんです。

女は利用されている事が、遊ばれている事が分からない動物なんです。家の嫁もそれで破滅しました。未婚も既婚も早い内に分からないと悲惨ですよー!気をつけて交際して下さい。
    • good
    • 6

都合のいい女にされていますね。

さっさと別れて次行きましょう。
あなたが一番なら、一番近い日に決めるに決まっているでしょう?
    • good
    • 6
    • good
    • 0

今の処は、キープ。



でも、嫌いな子にキープは、しないよ。
    • good
    • 4

とりあえず、


二人の関係をはっきりさせる事が先決です。

それからじゃないですか?
    • good
    • 1

素敵な女性ですね。


あなた様のような女性をずーっと探し求めております。
今の彼とはどちらでお知り合いになりましたか?
今の彼とは早く見切りをつけて、
わたくしと新しい恋を楽しみませんか?
    • good
    • 6

付き合ってもいないのに体の関係→連絡が少なくなっている


からして、完全に都合のいい関係だと思います。
お互い好きなら彼氏と彼女の関係をしっかりした方がいいと思いますよ(>_<)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A