アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
付き合えるか
アドバイスお願いします

デート前のメール
ほぼ毎日やり取りをしてデートを誘ってokを貰う、長文のラインが来る

初デート
夜に軽くカフェに行って雑談をして散歩して夜の公園でベンチに座ってゆっくりして彼女の自宅まで送った

デート後のメール
デート前より連絡の頻度は少し落ちて短文になったものの深い話、スタンプを会話の合間に送る、長電話を誘ってくる、◯◯が好きと遠回しに何度も言う、俺も◯◯好きと言い返すとたまに謎に照れている、会いたいと言ってくる、イメチェンをした、体育祭来てほしかった、夏祭りデートを誘ってきた、夏祭りデートは塾の合宿の合間に来てくれる、

現在はここまで

2回目のデート
夏祭りで会いそこで告白する予定

付き合えると思いますか?

A 回答 (2件)

彼女も十分、貴方に好意がありそうなので付き合えると思いますよ。


頑張って下さい(*˙˘˙*)‎و✧
    • good
    • 0

はい。

付き合えると存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!