アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に悩んでる恋愛相談があるのでご相談に乗っていただけたら有り難いです。
自分は今年で6人の女性とデートを重ね得てアプローチなどをしました。
一回限りだったり、2回目もデートすることもあったり、しかし6人中4人が、2回目のデートをドタキャンで終わりました。1人だけ付き合えた子もいたのですが、2週間で別れを告げられました。
しかし1回目のデート直後から断られてたわけではなく、1回目のデート終了後にまた誘って良いかな?次は〇〇行こなど誘ったら、やったー楽しみにしてるなどと返信きて、少しは仲良くなれたかなって感じで思ったのですが、突如ごめん行けなくなったなどとドタキャンされることが毎度です。付き合えた子とは、相手からのもうアプローチで仲良くなり、私が告白して付き合ったのですが付き合ってから急激に相手が冷め始め、宅飲みに行くと言い始め、宅飲み後から他の男と仲良くなったや、付き合ってても何話したら良いかわからない。これ以上好きになれないなど言われ、突如別れを告げられました。
何故なのか分かりません。1回目のデート後から2回目のデートをするまでの文面でのやり取りで何か引っ掛かったのか?それとも欠点を思い出し、行きたくなくなったのか?それともそもそも行く気がなかったのに、やったー楽しみにしてるなんで言ったのですかね?
6人誰とも付き合えず失敗に終わってるということは、デートで何かやらかしてるのですよね?欠点としては、よくドシをするというか、忘れ物が多くて、カラオケ行って財布を部屋に忘れたり、道に迷って混乱させたりなどしてしまうことがあります。
ここまで失敗してるので少し恋愛から最近遠ざかってたのですが、ある日インスタでめちゃめちゃ気になってましたと相手側から連絡が来たことがあったんです。趣味が物凄く合いそうだったので話し始めました。すると意気投合し仲良くなったので、今度遊びにもし良かったら行こうと言ってみたら、いいよ!行こう!興味湧いてくれた?などと返信が来て、デートを待ち侘びてたのですが、ある日急にごめん。最近忙しくて遊ぶの落ち着いてからになるかもしれないなどと言われ、返信が3日も突如来なくなりました。直接も会ってないのに、またもこのようなことが起きるなんて、まさか文面でいつもやらかしてるのでしょうか??
6人全員インスタで知り合って仲良くなり初めてお会いしてデートするって言ういつも流れのですが?どうしたらデートを成功できるのでしょうか?友人に相談すると6人失敗はどうかしてると言われました。どうしたら下手することなくスムーズに関係を深め、付き合える関係性までになれるのでしょうか。どうかアドバイス頂きたいです。

A 回答 (4件)

6人もダメだった訳ですから、何かしらの理由がはっきりあるのでしょうね。



男性は理論的、女性は感情的と言いますので、失礼な言い方ですが、質問者さんは女性が直感的に受け入れられない何かがあるのでしょう。

年齢が分かりませんが、女性が30代以上であれば、一般的にはやはり頼れる男が欲しいものです。これは精神的にも、経済的にもです。
また高価なものを着ろと言う意味ではなく、身なり(身綺麗)も大事です。
(服が皺だらけ、髪はボサボサ、靴は履き潰されているなど)

インスタで知り合ってドタキャンなんて当たり前じゃないですか?
私は会える方が奇跡じゃないかと思います。

また女性の社交辞令も当たり前です。
悪い意味ではなく、面と向かって断れないでしょうから。

偏見かも知れませんが、質問者さんがご自身の事を自分と書いている時点で、性格が固い方かなと想像してしまいます。
    • good
    • 1

気持ちは分かる。


心中お察しする。

でも、この質問文では分からないと思うよ。
この文章は質問者の目線で書かれている。
6人の女性とうまくいかなかった理由が分からない質問者が書いた文章で、その原因が分かるはずもない。
質問者が「心当たりはない」と言ってるけど気づいていなければ心当たりにならないのは当然。

一つ分かっていることは、質問者の容姿は一定以上の水準だと思う。
中身がダメなんだろう。
ダメというか、外見とのギャップが大きいんだろうね。
容姿がNGなら、そもそも1回目のデートにも進めないし、実物を見た後の2回目のデートの約束もできない。
ただ、その場では断りにくいのでとりあえず約束しておいてドタキャンしようという女性心理もあるので、この辺は微妙なところ。
いずれにしても容姿で振られているわけではないだろう。

外見と内面のギャップでいえば。
極端な話、外見がウェイ系に見えるけど内面がガチのオタクなら、ウェイ目当ての女子からすれば1回目のデートでオタバレして引かれる。
あとはそーだなぁ。
デートでクーポン使ったりポイント貯めると引く女性も多いけど、そういう女性から不人気な行動をとってないかな?
会話が弾まないとか挙動や目つきがおかしいとか。
そういう当日の言動やしぐさとか。
その辺じゃないかな。
    • good
    • 0

デート誘うのって、どのくらい仲良くなってからなの?


どれもマッチングアプリとか、出会いはネットなの?

相手は、とりあえずデートしてみるかと、軽めな気持ちでデートする感覚の子は社交辞令で調子の良いことは普通に言うと思いますよ。んで、自分がキュンとしない、相手がカッコいいところなかったり、ビミョーって思ったらすぐ切るし。
あなたが今年、6人の女性とと言っている以上に、女性側は男選べますので。

あなたの場合は、なんか一つ一つが大切な恋愛というより、なんか広く浅い気がします。
まずは深く仲良くなってからデートしてみたら?
    • good
    • 0

性的なアプローチが足りない。

とか
手を繋いでみるとか、ソフトタッチ的なコミュニケーションとか
ま、やりすぎると逆にキモがられるかも知れませんが。。。

話は合うが、物足りないとか
後は、6人ともどういう人をあなたが選んでいるか?とかもあるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!