プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう限界な悩みがあって、どなたかご相談乗っていただけないでしょうか。

自分はこの一年で同じ学校や他校の子など、7人の女の子にアプローチをかけました。デートに行ったり、インスタで話したりなど、しかし誰とも上手くいかず恋は実らずじまいでした。

流石にここまで失敗すると、何らかしらの原因があるのですよね?もうトラウマで次の恋に踏み出せません。どうせ失敗する。どうせ付き合うことなんてできない。この感情が常に頭にあり、自分が上手く行く想像がつきません。

現在20で専門学生なのですが、今自分の友人ら6人の中で自分以外の全然、なぜか3ヶ月ほど前に皆んな出来始めて、取り残されてしまいました。

この一年で何人ものとデートしたのは友人らは知ってるので、以前お前容姿はいいのに、彼女が出来るまで漕ぎ着けれないんだろうね。もうアプローチやめたら。と言われてしまいました。別に馬鹿にされてるわけではないだろうですが、流石に最近心配になってきたんです。

1ヶ月ほど前に他校に気になって子にドタキャンされて、少し恋愛を遠ざけていたのですが、最近急にインスタで、めちゃめちゃ気になってました。と相手側から連絡が来たことがあり、チャンスだと思い1週間ほど連絡を取り合ってたのですが、なぜか急に2日返信が返ってこなくなり、やっぱり今回もダメだったかと思って、いよいよ本当に自分が怖くなってしまいました。


どうしたら友人らのように、スムーズに1人の女性にアプローチをかけて恋が実るのですか?自分には想像がつきません。どなたか本気でアドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

魅力がないのかもしれませんね。

専門学生って、何の勉強しているのかにもよると思います。W大生とかK大生とか、肩書などに惹かれたり、弱かったりする女性は少なくありません。
ネガティブ思考の人、笑顔が素敵・・とは言えないような人は、さらに難しいかもしれません。あなたの周りのお友達、あなたのことを尋ねてくる女性に、「あいつだめだよ、もう7人にも振られてんだよ。上手くいかないからやめときな。」とかの個人情報垂れ流しなのかもしれません。
    • good
    • 2

この一年で7人ですか!


ある意味すごいですが恋人つくりは競争ではないですし女なら誰でもいいと思われているかも知れません

また、女性はあまりガツガツしている男は印象悪く思いますから余裕ある態度は大事です

まずアプローチする前に本当に好きなのかちょっと考えてみてはどうでしょう

また、女性があなたを好き好きアピールしてないか周囲を見てみては?
(遠くからチラチラ、ジィーッと見てくる、毎日声をかけてくる、視界に入ろうとする、席で隣や斜め向かいに来るなど…)

他校のドタキャン女性はあなたを面白がっているのか、さみしいだけか、ワザと返信しないで追いかけさせようとしているのか、かなと思います
    • good
    • 2

何がなんでも「彼女が欲しい」が視線、態度、話しに、なんとなく出ているのかもしれません。

女性は意外と敏感に感じ取るのです。一方的に話したり行動をとっていませんか。共通の趣味や話題で相手とキャッチボールのように投げて受けて尊重していますか。焦らず力まず自然体でいればよいのです。
    • good
    • 1

こんにちは



まず、一人に絞る。(その女のためには命を差し出す覚悟ぐらい惚れ込む)

その気持ちを、真剣に伝える。

女が信じてくれたら、あなたを好きになって彼女になってくれます。

また、普段から真面目で優しい人だという風に見られる様に努力する。いつ、誰かが見ているかもしれませんし、良い噂になるように。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

>自分はこの一年で同じ学校や他校の子など、7人の女の子にアプローチをかけました。

デートに行ったり、インスタで話したりなど、しかし誰とも上手くいかず恋は実らずじまいでした。

1年で7人。多すぎます。
恋って、声を掛ければ良いというものでもないし、おそらく、
貴方は、「あの人、女なら誰でも、声を掛ける」と思われて、噂が広がっているのでは?
そうなると、なかなか難しいし、遊びなら、女性は嫌がるでしょうね。


それと、容姿が良い人って、うぬぼれている人もいるし、浮気性な人もいて、軽い男は、逆に私は嫌だな・・・って思っています。

>どうしたら友人らのように、スムーズに1人の女性にアプローチをかけて恋が実るのですか?自分には想像がつきません。どなたか本気でアドバイスお願いします。

ちょっと、時間を置いて、自分の内面を磨いた方が良いと思います。
そうなると、女の子が向こうから、声を掛けてくるかもしれません。
    • good
    • 3

やりとりの具体的なところが良く分からないので、何とも言えませんが、共通した何かがあるような感じはしますね。

。。
距離を詰め過ぎているのか?距離を空け過ぎているのか?が良くわかりません。

デートに行くけど、いつも他人行儀なのか
めちゃくちゃ馴れ馴れしく遊び人っぽいのか
何なのかが良くわかりません。

手を繋げたりするデートとかもあるのでしょうか?
    • good
    • 0

あなたにとって「恋」とはなんですか?



文面からは、適度な女性なら誰でもいい、とにかく付き合う彼女がほしい、
という感じがします。
この女性とぜひとも付き合いたい、
その女性を理解したい、幸せにしたい、
という強い気持ちがあるんでしょうか?

デートした女性たちは、あなたから自分へのそういう熱意、誠意を感じられなかったのではないですか?
話しても一緒にいてもたいして面白くない、楽しくない。
「付き合いたい」ということだけしか分からない。

あなたはそんな印象なのではないですか?
独り善がりではない、人への想い、というものがないのでは?
自分自身の気持ちを分析してみてください。
    • good
    • 3

顔はいいのに1週間でやり取りが終わる



とんでもなくつまらないんですね貴方との会話

イケメンが燻るほどなのでよっぽどなんでしょう

話術を身につけてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!