アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とセフレみたいな感じになってきてしまいました。
今からでも修復可能でしょうか。。
彼とは付き合ってまだ1ヶ月ちょっとぐらいです。
出会ってから2回目で彼から言ってくれて付き合うことになりました。
彼は性欲がかなり強く、私も強いほうです。
彼も私も仕事が忙しい中週1ペースぐらいで会っていますが、食事して、私の家に泊まるパターンがほとんどで、デートらしいお出かけは一回しかしていません。
今まで何回か、「いつも家にあがってばっかりでは〇〇が嫌だと思うから、いきたいけど今日は我慢しようかな」
と言ってくれたのですが、
私もしたいと思ったので家にあげてしまっていました。
ここ1週間、なんとなく彼の態度が変わってきたような気がします。
前までは私の今日の予定や、もう家に帰ったのかなど
聞いてきていたのですがそこまで興味がない感じです。
なんとなく、私が自ら体だけの関係を作ってしまったのかなと後悔しています。
エッチなしのデートや、2人で話す時間をもっと作っていきたいです。

彼は話すのが好きなので自分の仕事や家族の話などをよくしていますが、彼が話してばっかりで私は聞いているという感じが多いです。
私も本当は話すのが好きなのですが、彼が話してくるのでうんうんと聞いている感じです。
彼は自分が忙しいという話をすごくしてくるので、(本当に忙しいのだとは思いますが)なんとなく遠回しに遠出やめんどくさいことはしたくないと言われてるような気もします。

何度か私から食事を作ってあげたりバレンタインには手作りのお菓子をプレゼントしたりはしています。
私の考えすぎもあると思うのですが、体だけの関係ではなく心の関係も築いていきたいです。
ご意見いただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お互い40代です^ ^

質問者さんと同じような気持ちです(・_・;
彼には愛犬がいるのでお泊まりはむりなのですが、まだ1ヵ月ですし、今度気持ちを話してみては?^_^ 私も聞き役ばかりで、言いたいことが言えてません^^;
同じくお出かけは遠回しに面倒なんだろうな、という感じを受けています。疲れたと言われたら誘えないですし。

私もなんですが、未だ自分を出せず気持ちを伝えられないままもうすぐ1年9ヵ月になりますが、質問者さんは早目に伝えたらいいと思います^_^
    • 4

ルーティン化しちゃったってことなんでしょうが、ならば違うパターンのデートを企画していくしかないのでは?

ベタですが映画や水族館に行ってみるとか美術館や博物館もいいと思います。(コロナで今は開いてないか?)
要するに、ただ会っただけでは彼のペースになるばかりだと思うのですが、「彼の話」以外のたくさんのネタが目の前にすることで、これまでとは違う話が出来るだろうと思います。
    • 4