アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には恋人みたいなセフレがいます。
彼とは大きく年齢が離れていて私が年下です。
ただ付き合ってないだけで、していることは恋人と全く同じです。
デートに行ったり、生理の日でも会ってエッチなしでのんびり過ごしたり、喧嘩もするし、それについて話し合いもする。クリスマスだって年末年始だって一緒に過ごす。
今年は一緒に何をしようか、どこに行こうか。
お互いちゃんと理解しようとし合い、これからもずっと仲良しでいよう、そんな関係です。

本題はここからです。
私はそんな彼を本気で好きになり告白しましたが、彼は今の関係を維持したい。と言いました。
私も振られる事は分かってましたが気持ちが抑えられず言ってしまった形なのでまあ仕方ないと思っています。
彼は、振られて泣きじゃくる私を服が濡れるのも気にせずずっと抱きしめて撫でてくれました。
大切な人、そう言われました。
俺のこともそう考えてほしい、とも言われました。

そこから日々が経ち、彼とはまだ以前までの関係が続いています。
私は以前とは違い、彼を恋愛的に好きだと大っぴらにし彼と過ごしています。
ですが、私は冷めやすい人間なので、告白する直前直後よりも彼に対する恋愛感情が薄れてきました。
(勿論彼の事はまだ大好きですよ!)
一応私はまだまだみずみずしい笑、年齢なので、今年中に彼氏を作りたいな、と彼に告げたところ、"彼氏をつくりたい、か"とわたしの言葉を反芻した後黙りこんで私の胸に顔をうずめて来ました。

最近私が他の男の人の話題を出したりし始めてから彼とのエッチが変わってきました。
前から若干S、くらいの彼でしたが今はドSレベルになってきています。

"俺がいないと生きていけない体にしてあげる"
"俺の奴隷になって"
"一生俺の奴隷だよ、これからもずーっと俺とエッチするんだよ"
"俺から離れられなくなっちゃうよ"
以前はこんな発言ありませんでした。
他の男の人の話をした日のエッチは一層激しくなります。

彼は独占欲がないと以前言っており、
私に露出して歩いてほしいだとか色んな人とエッチしてほしいだとか、私に言い寄る男がいると嬉しいだとか言っていました。
寝取られ願望があるみたいです。
(別に強要はして来なく、私が嫌がることは決してしないし、したとしても怒れば反省して謝って、改めてくれます。)

独占欲が全くない彼氏。
しかも彼女でもないし自分で振った私に何を思っているんですか?

A 回答 (2件)

恋人みたいじゃなく、ただのセフレ扱いだと思います…あなたに彼氏ができるとエッチできなくなるから今の距離を保ちたいのでは?クリスマス、年末一緒にいるのは周りから見たら勝組に見えるからかも…。

ちゃんとした人と付き合いたいならもう会わないべきだと思う。性奴隷でいいならご自由に。
    • 0

わからん。

性のはけ口かな。
    • 0